今日も色々K-POP♪ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、初!ピニのFC継続特典が届きました☆
FC出来てから何年?
今更かよ!って感じですが(笑)

FCの会員証やチケット等が入れられるクリアファイルです。
でも、ピニのライブやペンミの予定全く無いのにこのファイルを使う機会は来るんだろうか・・・(-_-#)

そう思っていたら、ピニ11月18日に台湾でペンミ???
画像お借りします。

しかも、
「INFINITE 2018 Say Goodbye to Taiwan's Fans 」
って何!?どういう意味!?
"2018年がもうすぐ終わるからさよなら"って意味じゃなく、ピニ自体が台湾にさよならって意味なの!?
"さよなら"って何???( ; ゜Д゜)

ウヒョンの日本のリリイベが11月12、13日。
日本ではピニのペンミ無いの???
でも「Say Goodbye to Japan's Fans」とか言われたら嫌だしな(笑)


今日でテミンの金沢公演終わりましたね。
参戦された方のレポ見てたら、私までホッコリ(^-^)良い公演だったみたいですね♪

テミンもシャヲルさんも金沢で美味しいもの沢山食べて、楽しんで行ってくれたら嬉しいです!!

テミン、旅行や公演でまた石川に来たいと言ってくれたみたいなので、是非!!
"また金沢に来まっし~♪"
♪ヽ(´▽`)/♪



さてさて、この前のバンタンに続いて今回はiKONのジュネが本国ペンのせいで大変な事に・・・(T_T)

なんか、最近の本国ペンの言動は異常じゃないですか???

好きなことを好きと堂々と言えない、可哀想な国!!

韓国は生きにくい国だ!!

と、本当に思いました。
私は韓国好きですよ。でも、こういう歪んだ?行き過ぎた愛国心!?のせいで謝罪を強要したり、批判したりするのはおかしいと思います。
まぁ、そんな事言っても韓国人はこの先何十年何百年後も変わらないんだろうなぁ・・・。
なんたって「恨(ハン)」の国ですからね・・・。



最後に、デヒョンのインスタ♪

デヒョンの毎日が幸せでありますように☆