デヒョン、インスタ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

B.A.Pのフリラ、リリイベの弾丸日帰り日程を終え、夜行バスで帰り、2日は朝そのまま仕事に行きました。
さすがにこの2日間仕事中キツかった!!(笑)

しかも、今年は花粉症が酷くて、でも東京では全く花粉症の症状出なかったのに帰ってきた途端にまた花粉症に悩まされるという・・・。
あ~辛い・・・。

明日、休みだから寝て過ごします(笑)
こういう時、仕事がシフト制で良かった。
だって公務員や会社員だったらこの弾丸日程の後土曜日まで休みないんですよ!?とても耐えられない・・・(-_-#)


なので、フリラリリイベレポは次回書きますね。


今日はデヒョンのインスタ

この写真の関連ということで・・・
ヒム、オプのインスタも



青(緑)、黄、赤。信号・・・確かに(笑)

え!!
デヒョン、普通に日本で花見してる!!


そして、他のメンバーが韓国へ帰ったのに
↓↓↓
デヒョンの空港写真が無いと思ったら・・・


まだ一人だけ日本にいた!!
( ; ゜Д゜)

えぇと、普通にプライベートですか???
それともまさか一人で仕事???
また来週すぐ日本に来るのに(笑)


そして、ツイッターのヘッダーが桜に変わりましたね♪

今日の朝仕事に行く時は、桜の花はまだ二分咲きぐらいだったけど、仕事を終えて夕方帰る時には八分咲きくらいにまで咲いてました☆
1日でこんなにも変わるんですね~。
そして、あっという間に散っちゃうのね・・・。


ダイバーシティは桜とチューリップがとても綺麗でした☆