思っていたより・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

B.A.Pのフリラの場所はいつ発表されるんでしょうか。
東京はリリイベと同じ日だから私的には助かったけど、その分忙しい1日になりそう・・・。

フリラが12時ってことはその前にご飯食べておかないとお腹がもたないし、ラゾーナのように場所取りが先着順だと身動きが取れなくて辛い(ToT)
(優先エリアがあるかどうかは書かれてないですよね?先着順より、現場でCD購入した人にランダム入場整理券配付の方が助かる・・・)

そして、フリラが終わったらリリイベ会場へ移動しなきゃいけない。
たぶん私は今回も参加券全然出ないだろうからきっと補助券3枚を、フラポ券に交換することになるんだろうけど、交換する為に並ばなきゃいけないだろうから時間ギリギリにも行けないし・・・。

そして、何よりリリイベ会場が「東京流通センター」という、交通費の高い東京モノレールでしか行けない、物凄く不便な場所だから移動が本当に困る。
なのでフリラの場所がどこなのかすごく重要!!
ちゃんと運営側もその辺の事考えてくれてますよね???






"最新写真が到着しました!"

って言うから見てみたら・・・

あれ???

この写真、"最新写真"って言うからまだ見たことのない新しい写真かと思ったら、既に公開されているTSUTAYAの店舗別特典の写真と一緒じゃん!!(笑)

コレ
↓↓↓
わざわざ1人ずつ公開してるけど、残りの3人も結局はこれと同じ写真なんでしょ!?

そして、店舗別特典と言えば、前までタワレコは全店舗やオンラインも含めて"タワレコオリジナル特典"だったのに、最近は渋谷店だけ特別扱いで、その他の店舗やオンラインは"全国共通特典"なのが気にくわないんですけど!!(-_-#)
同じタワレコなのにこの扱いの違いは何!?

しかも、大体いつもオンラインの全国共通特典より渋谷限定の特典の方がいいし・・・。


デヒョンのインスタ

B.A.Pのみんなでお茶&食事♪
みんなで集まって何してたんだろう???

だけど、もしかして今回のメンバーの集まりは、TSでジウンちゃんの問題が起きたばかりだし、自分達の今後の事をメンバーだけで話し合ってたりして(事務所では話せないから外で話している)・・・とか、余計なことまで考えちゃう自分がいて嫌になる(>_<)
ちょっとした動きがあるだけで疑心暗鬼になって変にネガティブに捉えたり、妙に不安になったりしてしまうのは前回の事があるからですよね・・・。
どうやら前回の活動休止が、自分が思っていた以上に深い傷になっていたみたいです・・・(T_T)
"ただみんなで楽しく食事してただけ"って思いたいのに・・・。