お疲れ様・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

昨日、大阪から帰った韓国にB.A.Pはその日にサイン会と、忙しそうでしたね。

ペンミだったからライブほど疲れてないか・・・
と思ったら、デヒョンめっちゃ疲れてるじゃん!!(笑)

お疲れ様!!


デヒョンのインスタ
デヒョン、ワンオク聴いてる!!!!

はい。
洋楽ロックが好きな私はもちろんワンオクも好きです。
この「Wherever You Are」めっちゃいい曲です♪
デヒョンってインタビューとかで日本の好きな曲は中島美嘉の「雪の華」ってよく答えてるし、ロックとかのハードな曲より静か目の曲の方が好きなのかと思ってたから、まさかのワンオク聴いてるとか嬉しすぎる!!この曲はハード系ではないけど。
ワンオクは韓国でもライブやってるし結構韓国でも知られてるんじゃないですか?
FTのホンギとかも友達だしね。
それこそ2月2日に韓国公演あるけどまさかデヒョンライブ見に行くとかじゃないよね?(笑)

以前、ヒムはエルレの曲(どの曲だったか忘れたけど・・・)聴くって言ってた気がする。

日本のアーティストの曲も聴いてくれてるって嬉しいですよね♪

そう言えば先日のペンミでヒムがZARDの「負けないで」歌ってた(笑)
"負けないで~♪"の所だけ(笑)

音楽に国境はない!!