B.A.P、ペンミグッズ発表 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

あと5日後にせまったB.A.Pのペンミ。
今日グッズが発表されました☆


え・・・今回、普通の大きさのスローガンタオル無いの???
リリイベでも販売していた⑨の「HANDS UP」フォトタオルがスローガンタオルの大きさで2,000円なら買ったのに・・・。

そして、今回うちわのデヒョンが嫌だ!!
なんでコレ???(-_-#)

デヒョンの顔がちゃんと見えない写りじゃないか~!!

毎回なんとなくうちわ買ってるんですけど、今回は買うのやめようかな・・・(-_-#)
とか悩んで結局買っちゃうパターンが多いけど(笑)

今回のこの「HANDS UP」の優しいバージョン!?はグクもあんまり好きじゃないなぁ~。
ハードバージョンの方が格好良い!!

デヒョンのうちわの写真も
↓↓↓
こっちのハードバージョンにしてくれたら良かったのに・・・。

それから、やっぱり今回もマトキのペンラ無いんですね???
ホイッスルも、公式スローガンもいつも有ったのに今回無いし。
何でだろう???

今回は東京・大阪で、デビュー6周年のスローガン企画などやるみたいですが、大阪2部ではSPECIAL EVENTもやるみたいですね。
大阪いいなぁ。行きたかったなぁ(ToT)


ここにきて大問題が!!

東京ペンミが25日なので、24日の夜行バスで行く予定なんですが、24日の天気がヤバイ!!

昨日の時点では
↓↓↓
気温は氷点下で恐ろしく低いけど、曇り雪ならまぁいいかと思っていたのに

今日の時点では
↓↓↓
24日大荒れになってるんですけど!!(# ゜Д゜)

今シーズン最強寒波が来るって言ってますしね・・・(-_-#)

これは危険だ・・・。
まず夜行バスがちゃんと運行するかも不安だし、最寄り駅からの電車も動くか心配。
電車が止まるとバス乗り場にすら行けない・・・。
東京行けなかったらどうしよう・・・。

これだから冬の遠征は怖いんだよ~!!(>_<)

お願いだから天気荒れないで~!!m(。≧Д≦。)m


~Kstyleの記事より~


どれもいい写真♪♪♪

ここでデヒョン、気になる事言ってます。
"これまでで一番大きな変化を迎えている"

B.A.Pの音楽性が変わるっていう事???
まぁ、これまでもいろんな音楽やってきてるけど・・・。
デヒョンがどういう意味でこう言ったのかすごく気になります!!
"近いうちにお見せしたい"←次に出すアルバムっていう事???


"日本に行く=ココイチ"(笑)

それはどうかと思うよ(笑)
しかもココイチって韓国にもあるでしょ!?
カレーなら是非「金沢カレー」を食べてほしい!!クセになる味だから!!

ヨンジェ、"オムライス"ってかわいい(笑)
オムライス・・・とは別物だけど金沢には名物"ハントンライス"があるよ♪
デヒョナ!!お寿司なら金沢も美味しいよ♪
ヨンジェや!!カニも金沢美味しいよ♪
※地元愛が強すぎてすみません

そう、金沢でカニと言えば香箱蟹♪
"金沢おでん"も最近では有名になってきましたけど、このカニを使った"カニ面"が最高☆
最後、甲羅にお酒入れて飲めば更に最高!!
あ、ちなみに私は車麩が好きです(^-^)

話が逸れましたが(笑)

でも、B.A.P日本に来たらみんなココイチだけじゃなくて美味しいもの食べてますよね?
来週も日本の美味しいもの沢山食べてね♪


休暇中のB.A.P。
デヒョンは釜山でお母さんとデート!?

ヨンジェは退屈でメンパするとか言って、結局は크아してたの!?


日本も寒いけど韓国はもっと寒いだろうから、みんな風邪引かないでいいコンディションで日本に来てね☆