INFINITE、Mカでも1位☆ だけど・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日のMカでもピニ、1位でした!!
おめでとう~!!

やっぱり今日もソンヨルはいないのね・・・。
せっかく1位なのに、その瞬間をみんなと共有できないのは悲しい(T_T)

今日のMCの2人♪
ドンウがMCってあんまり無い気がする・・・。

今回も1位発表はソンヨルいなかったけど、「ソンヨラ~!」って言ってましたね(笑)

そして、今回は久々のカムバなのに活動期間が短いらしく本当に残念(>_<)
個人活動のスケジュールが既に入っているからというのが理由みたいだけど、完全体をず~っと待ってたのに、理由が理由なだけに、個人活動が多くなると正直複雑・・・。


で!!
ここまでは良かったんですけど、アンコールで着ぐるみを着たミョンス・・・(-_-#)

なんで私の大嫌いな幼○の着ぐるみなのよ~(ToT)(ToT)(ToT)
1位公約で[初心に戻って妖精か幼○のコスプレ]って言ってたとしても、せめて妖精の方にしてよ~!!

私、小さい時のトラウマで幼○や、イ○虫といった類いの生き物がこの世で一番嫌いなんです!!
嫌いというか無理なんです。
絵やキャラクターでも見るの無理!!
なので今回のミョンスの着ぐるみも見た瞬間、動悸と冷や汗が・・・(;゜∀゜)
着ぐるみとは言えあんなにデカイんだもん 。
気絶寸前でしたよ(笑)
思い出すだけで体に悪い・・・。

なので、せっかくの1位アンコールでワチャワチャしているピニを見ることが出来ません(T_T)
今後、一生見るのは無理だと思います・・・。
あぁ、ツライ・・・(-_-#)
催眠術でもしてこのトラウマ克服できないかな~。