リリイベお疲れ様!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

B.A.Pは神戸のリリイベを終え、韓国に帰っちゃいましたね。

なんか文章が全然グクっぽくないんですけど(笑)、これって本人が本当に書いてるの(言ってるの)???

今日の衣装は東京と同じですね。
最近、リリイベ最終日の写真しか上げてくれないけど、各会場の写真も上げてほしいですよね。以前はそうだったのに・・・。
やっぱり自分が行った会場の写真も残してほしい。

そして、お渡し会のカードの写真は東京のより名古屋と神戸の写真が良かったなぁ~(T_T)




ところで、デヒョンは最近ゲームにはまりすぎじゃないですか???(笑)

日本に来る前の晩も遅くまでゲームしてたみたいだし、日本に来てもやってるし(笑)
しまいにはヨンジェも???
ヨンジェが、「韓国に帰ったらチョン・デヒョンチームvsユ・ヨンジェチームでやろう」みたいなこと言ってるし(笑)
それに対してデヒョンは「お前とはやらないよ」なんて言ってるし(笑)

ツイッターでやり取りしてるけど、この時お互い側にいたんじゃないの???(笑)


B.A.Pが帰っちゃって寂しいけど、今月はペンミもあります☆
またすぐ会えると思うとなんて幸せなんだろう~♡
ただ、今後はもう少しCDリリースのペースを落としてほしい。
B.A.Pの為にも、BABYの為にも・・・。

韓国に戻って少しは休めるといいですね。
お疲れ様!!そして、ありがとう!!