今日はお疲れ様!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

実は今日、もう東京にいます。
数日前まで今日の東京の天気がが雪マークになっていてどうしようかと思いましたよ。
"雪国からせっかく太平洋側に行くのにそっちでも雪なんか見たくないわ!!"
と思っていたけど、天気予報も曇りに変わり一安心。


デヒョンのインスタ
日本に来る前日。カワイイ♡
後ろには日本のお酒も並んでますが!?


"遅くまでゲームをしていて顔がよくない"と言っているデヒョン(笑)
ゲームもいいけどちゃんと睡眠も取ってね!!


いつもはイベントやライブ当日に現地入りするんですが、仕事の休みの関係と、この時期雪の心配もあったので前日に東京来ました。

なので、普段は空港にお迎えなんて行ったこと無かったけど、こんな機会はなかなか無いので、羽田に行ってきました!!
実は、成田は何度か利用しているけど羽田は初めて行きました。

無事、メンバーを見ることが出来たけど、なんと丁度私の目の前でスタッフ!?の女の人が立ち止まり、すぐ側のデヒョンがよく見えないという不運!!(|| ゜Д゜)なんでそこで立ち止まるかなぁ(*`Д´)ノ!!!
今年に入っても私の運の悪さは健在のようです・・・(笑)
それでも"お迎え"は初めての経験だったので、他人の動画では見たことあるけど実際こんな感じなんだぁとわかって面白かったです。


そうだ!!
まずはオリコンデイリー1位おめでとう!!
デイリーでも1位はすごいこと!!
本当に嬉しいo(^o^)o


そして、今日はニコ生とLINE LIVE。



最近はニコ生よりLINE LIVEの方が面白いです。
色々突っ込みどころ満載でしたね(笑)
(既にニコ生の記憶ががほとんど無い・・・)


本当、来日してすぐ立て続けのスケジュールで大変だっただろうけど、楽しい時間をありがとう!!今日はゆっくり休んでね。

明日のリリイベ、私はあっという間に終わっちゃうけど会えるだけで有難い。
なので、しっかり楽しんできます☆