B.A.P、日本ファンミーティング"急遽"決定 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

『急遽開催決定!!』
ってどういうこと!?


ビックリしましたねぇ~。
1月は、月始めにリリイベがあるのに月末にペンミを入れてくるとは!!

あのぉ・・・。
B.A.Pに会う機会があるのは本当に嬉しいんです。
ペンミとは言え、B.A.Pの曲が聴けるのは本当に嬉しいんです。
とてもとても有難い事です。

だけど、雪国の人が真冬に月2回も上京するのはリスクが大きすぎて困るんですけど・・・。

しかも東京の会場、

『府中の森芸術劇場』
ってどこ???(;゜∀゜)

東京を知らない地方の人間には、今回の会場は都内とはいえ、行くのにハードルが高すぎる!!(笑)

新宿から更に西・・・。
またこれまで一度も足を踏み入れたことのない、未知の土地に行かなきゃいけないのね・・・。

私は東京の拠点!?が東京駅なんですが、そこから電車の乗り換え案内を調べてみたら、なんと!!
東京駅から約1時間もかかる!!
横アリに行くのとたいして変わらないじゃないか・・・(-_-#)
しかも乗り換え2回もしないと・・・。
人が多く、わかりずらい新宿駅が苦手な田舎の人間には新宿駅で乗り換えという試練が(笑)

会場は綺麗ですね。

だけど、この場所で2回やるなら国際フォーラムで1回の方が助かる(-_-#)


そして、年末年始に向けて色々出費が増えるこの時期にチケット+交通費で3万は結構痛い・・・。
ただでさえピニのペンミチケ代+交通費、B.A.P日本CD代+リリイベ交通費、B.A.P韓国CD代、Makestar代、等々・・・。
K-POPだけでどんだけお金使うんだっていう(笑)
自業自得ですが(笑)


何よりも、ヨンジェのセンイルの次の日とB.A.Pのデビュー6周年というおめでたい日です!!

だけど、ツイッターでは韓国BABYが怒ってました・・・。
そうですよねぇ。5周年の時もイルボンツアーだったから、「なんで毎回日本なんだ!!」と怒るのも無理はありません。
確かに、「韓国デビュー6周年」なんだから、この時期は日本ではなく韓国でペンミでも良かったのかも。
韓国BABYを大切にしないと・・・。


デヒョンのインスタ
忙しくて全然家に帰れてないの???(ToT)
かわいそうなデヒョナ・・・(T_T)
ファイティン!!