B.A.P、今回のWEB限定盤が高い!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

明後日の日曜日は遂に雪予報です・・・(-_-#)
はぁ~。
日本海側の冬はほぼ雨か雪しかなく、良くても曇り(笑)
晴れることはほとんどないので太陽は貴重。
冬は天気予報見るのが憂鬱・・・。
それでもなんだかんだ言って『初雪』はちょっとワクワクしたりもします(笑)

寒いのでみなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。


今日のMステの「高校ダンス部が今踊っているヒット曲ランキング」の1位がTWICEのTTでした♪
本当にTWICEは若い子に浸透してるんですね~。
今までは「Kポペンなら知ってるTWICE」だったのが、今じゃKポペンじゃなくても一般にも認知されるようになってきたんですねぇ。
すごいことです☆


今日、B.A.Pの9thシングルのWEB限定盤の案内が出ました☆
もちろんいつも通りリリイベに必ず参加できます!!

だけど、
シングルCD 1枚 2,808円!!
(;゜∀゜)え???

2,808円なんて
ほぼ普通のアルバム価格!!

(ただ、アルバム「UNLIMITED」の時のWEB限定盤は1枚5,400円であまりの高さにビックリした(笑))

いつもWEB限定盤のシングルは1枚2,000円だから今回もそうだと思っていたのに大きな誤算・・・。
6枚買うと16,848円+送料500円で計17,348円。
いつもより4,848円も高い・・・(-_-#)
はぁぁぁ(ToT)

特典のカレンダーも1~2つで十分なのに・・・。
だって、WEB限定盤を注文する人は特典目当てじゃなくてリリイベ参加券が目当てですよね?
何なら特典無しで安くして欲しい・・・。

前回の「HONEYMOON」のWEB限定盤はポストカードセットが付いても2,000円だったから、きっと、今回はよほど豪華なカレンダーなんでしょうね(笑)


デヒョンのインスタ