INFINITE、初ファンミーティング決定!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

情報が流れてから1ヶ月・・・。
よーーーーやく公式から発表が出ました!!


〈Kstyleの記事〉

※ミョンス、ソンギュのソロペンミからチケット代が1万越えましたね・・・(-_-#)
これまでは確かギリギリ9,800円でしたよね!?
だけど、FCと一般で金額が違うのはバンタンと同じですね。同じデジアドだからか・・・。


ここで気になること。

ピニ、デビュー以来
"日本初!!"ペンミなのに
なぜか公式もKstyleも
『初のファンミーティング』
とは言わない・・・


Kstyleに至っては、、、
「約1年3ヶ月ぶりの日本スペシャルファンミーティング」
って、「クヘヨルム3」はペンミじゃないけど???
コンサートだよ???
※確かにペンミっぽいと言われればペンミっぽいけど・・・(笑)
今FCでミョンスとソンギュのペンミのアンケートやってるのは、このピニのペンミの為とか???誰かが書いた内容採用されたりして~。

そして、

最後の一文
「大人のアーティストとして
さらに魅力を増した
INFINITEに期待!」
は公式もKstyleもしっかり同じ(笑)

でも、本当に東京だけ???
大阪追加で発表ありそうな気もするけど・・・。
東京だけっていうのはどう考えてもダメでしょ!!
最初から東京・大阪開催にすればいいのに。

東京だけってことはそれだけチケットの倍率が厳しくなるという訳で・・・。
スピが減ってるとはいえ、やっぱりホール会場は厳しいと思う。
(これでもし空席あったら相当ピニ、ヤバイですけどね・・・(-_-#))

今回、FC枠で昼夜両方当たる気がしない(-_-#)
まぁ、今回はモバイルも申込めるチャンスはあるけど全部外れたら相当凹むな・・・。

チケットは落選する人がいる一方で重複して売りに出す人もいる訳で・・・その辺なんとか公平にチケット欲しい人にちゃんと行き渡らないかな~。

それに、思うのは、
『ペンミはFC限定イベントにするべき!!』
FC会員の特権が欲しい(笑)
いや、だけど一般にも売って、新しいスピを増やさないといけないのか・・・。