B.A.P 4月26日 7thシングル発売決定!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

イルコン前にいきなり色んな発表がありましたね~。


う~ん・・・
「タイトル未定」・・・。タイトルが重要!!
日本オリジナルなのか韓国語曲の日本語バージョンなのか・・・(-_-#)
本当、K-POPって日本でCD発売の発表がある度にモヤモヤする・・・。
今更「BADMAN」や「1004」を日本語にはしないですよね???
いや、タイトル曲じゃなくてもいきなりカップリングで日本語バージョンになってることもあり得るから恐い(ToT)
お願いだから最後の砦「1004」だけは韓国語のまま残してください(ToT)本当に!!

そして、何より気になるのは、グクの事!!
まさかグク不在でB.A.Pの曲は出さないと思うけど、まだ何も復帰が決まってない状況でシングル発売決定と言われても、どうなんだろう???
(実はある程度は決まってるのか!?)


ライブ会場でを予約するとライブ後のハイタッチ会に参加できるらしい。だったら予約しますよね♪


そして、リリイベの日程も既に発表されています。3ヶ月も前に発表って早いですね。

今回は東名阪じゃなくて

「福岡・兵庫・東京」

まぁ、兵庫は大阪とそんな変わりないし、福岡は最近ライブでもリリイベでも行っていないから、九州のBABYは良かったですね。
今回名古屋が無いけど、正直毎回遠征の私から言わせれば、名古屋は東京も大阪(今回は兵庫だけど)もどっちも行きやすいし近いから、まぁたまには無くても(笑)←名古屋の方ゴメンナサイ


昨日はこんな発表も。

先にネタバレしちゃうんだぁ(笑)
だけど!!
"世界最速披露"が何で日本語バージョンなのよ~(ToT)
ここは韓国語バージョンでいいのに!!
だって、最初が日本語だったら今後日本では韓国語バージョンを聴くことは無いんですよ!!
はぁ・・・。
"デヒョナソロ"は楽しみだけど、素直に喜べない自分が悲しい(T-T)


B.A.Pは今日も練習してるのかな!?

デヒョナのインスタ



えっ!!ちょっと待ってデヒョナ!!
喉の風邪ひいたってどういうこと???
もう初日まで1週間きってるのに!!

厳しいこと言うようだけど、もし、ツアー初日も風邪治ってなくてちゃんと声出なかったら許さないから!!!!
優しいデヒョナペンさんはそんな事言わないだろうけど、私は『歌手チョン・デヒョン』のペンなので、デヒョナの歌声が好きなんです!!だからもし万全の体調じゃなくて本来の歌声が聴けないんだったら、本人も悔しいだろうけど私だって悔しい!!
体調管理も仕事!!!!
デヒョナは大丈夫だと信じます・・・。
だけど、最近デヒョナっていつも日本公演の時体調イマイチですよね・・・。
それに正直歌声も前とは違うし・・・。

ううん、それでも私にとっては

최고의가수,
     정대현!!』

ファイティン!!

もう1枚


オプのインスタ