デヒョナ、やっぱりいたのか!!(笑) | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日はすっごく寒い1日でした(>_<)
この冬一番寒く感じた・・・。

仕事場でも寒くて指が動かなくて(※暖房はついてます)、家に帰ってストーブ、エアコンつけても「寒い寒い」を連呼し(笑)、お風呂に入ったらなんとか大丈夫になりました。

あ~早く春になって欲しい!!
全然太陽見てな~い(ToT)


B.A.Pはそれぞれ休暇を満喫しているようで・・・

デヒョナはやっぱり北海道に来ていた!!(笑)
あれだけ「サッポロ サッポロ」言ってたからね(笑)
4日前のインスタ写真、ホテルの部屋の感じが日本ぽいと思ってたんですよね~。

デヒョナのインスタ












この2枚はもう消されてますね・・・




日本人の私でさえ北海道と沖縄に行ったこと無いのに両方行ってるデヒョナが羨ましいぞ(笑)


仕事で何度も来ている日本だけど、プライベートの旅行で日本に来てくれるって嬉しい♪

念願叶って良かったね、デヒョナ♡


そう言えば、今年のソルラル(旧正月)は1月28日。
27日~30日までが休みなんですね。
って、思いっきり日本ツアーの大阪公演とかぶってる!!
日本人には旧正月は関係ないけど、韓国人にとっては大切な日ですよね?
そんな時に日本でライブをしてくれるB.A.P。

ピニのOGS横アリ2日目のチュソクの時みたいに28日の大阪公演でB.A.Pが韓服着たりして~☆
って、私は大阪は行かないですけど。
B.A.Pはそんなことしないかな???


今回の日本ツアーはヨンジェのセンイル、B.A.Pデビュー5周年、オプのセンイルなど色々なサポート企画があるみたいですね♪

どれも成功してほしいですが、私の心配事はこの時期なんと言っても「天候」。
12月は1回しか雪が積もらなかったから、絶対それで終わるはずがないんです!!
絶対1月は雪が積もる日があります。
それがどうかB.A.Pのライブと重なりませんように(>_<)
数年前、関東の大雪の影響で夜行バスが運休して大変な思いをしたので・・・。

本当、雪国に住んでる人にはリスクの多い冬の遠征。それでも皆さん、頑張りましょう!!(笑)