INFINITE 東京・握手会 1部 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

昨日はピニの握手会で東京に行きました♪

12月24日発売のCDのリリイベが3ヶ月後…
何のリリイベか忘れそうです(笑)


場所はニッショーホール。初めて行きました。

私は1部と5部の参戦。

当選メールと身分証を見せて中へ。
当選者全員の名簿があり、係りの人が受付した人の名前を蛍光ペンで塗ってました。

てっきり当選番号の早い方が前かと思ったら逆で、400番台が最前列でした。

私は1部は100番台後半で、ほぼ真ん中でした。

「DILEMMA」がエンドレスで流れていましたが、せめてカップリングの曲も流せばいいのに。



16時開始だったのに準備が遅れているとかで15分押しでスタート。

ハードスケジュールで絶対疲れてるだろうなぁと思っていたけど、思ったよりみんな元気でした!

この日はホヤの誕生日だったので、センイルの歌を歌おうというサプライズ企画がツイで上がっていましたが、メンバーが出てきて挨拶することもなくすぐに握手会が始まってしまったので、歌えませんでしたー(ToT)

そこで一言!!
前日の香港のイベントでは、ピニだけのイベントじゃないのにケーキまで用意してお祝いしてたのに、誕生日当日の日本でお祝いも無しなんてひどくないですか!?運営側ももう少し考えてくれても良くないですか!?

OGSの時も、ジャカルタでヨルとジョンちゃんの誕生日を一緒にケーキでお祝いしてたけど、福岡公演の日の方がジャカルタよりジョンちゃんの誕生日に近いのにケーキも無し。
今回のジレコンも、ウヒョン、特にミョンスは名古屋の2日後が誕生日だったからケーキ用意してくれると思ったのに、日本では全然やってくれなくて残念でした!!

握手会に戻って、1部の順番は

ソンギュ→ミョンス→ホヤ→ジョンちゃん→ヨル→ウヒョン→ドンウ

・ソンギュ
最初が一番喋れると思ったので、ソンギュに
「솔로 스테이지 "SHINE" 너무 좋았어요!」
(ソロステージ"SHINE"とても良かったです!)
と、ジレコンの感想を言うと、
ソンギュは「おぉ!(と嬉しそうに笑い)ありがとうございま~す!」
と言ってくれました♪
ソンギュだけ両手で握手してくれ、とても丁寧でした。

・ミョンス
こっちから話しかけようと思ったのに、
「ayakoちゃん!元気ですかー?」
といきなり質問され、想定外のミョンスからの問いかけにテンパる(笑)
まともな返事が出来ずにお流し隊に引き剥がされる(笑)

・ホヤ
そんなミョンスの後でテンパり、ホヤにはセンイルのコメント言いたかったのにあっという間に流される。

・ジョンちゃん
すごく爽やかな笑顔を見せてくれた。

・ヨル
ジーっと私の顔を見られた(笑)でもしっかり目を見てくれた。

・ウヒョン
私の直前に客席に向かってハート♡を飛ばす。
あんな間近にウヒョンのハート飛ばしを見たのは初めて(笑)

・ドンウ
笑顔で楽しそうだった。そしてノリノリだった(笑)

一度ペースを崩すとあの短時間では元に戻せず(笑)
ホヤ以降はとりあえず「コマウォ~」と、だけ言って1部終了…

5部に続く…