まいど、マッカチンです。

さて、放送を休暇してから

そろそろ三週間ほどたちますけど、

GWに進展ありました。


前記事でも、書きましたが放送規制があり

その後、いろいろ考えたあげく

放送部屋の引越しを決意しました。


ということは、以前の部屋はお風呂・・・

じゃなくて、防音部屋にしてましたので

今回も、防音部屋の製作となります。


いや~やりましたよww

今回のGWは、その工事にかかりっきり・・・

子供も部活なので、専念できました^^

おかげで、連休はクタクタであります;;


部屋の設計図までは、前もって書いて

いましたので材料を拾って、材料屋さんに

あらかじめ切断を依頼しておきました。


現在、防音部屋(BOX)までは出来たので

内装の仕上げと、壁の外の仕上げと

各設備機器の工事(コンセント、照明、LAN、換気他)に

なります。


今月中に出来ればいいかなって感じですね。


まぁ、地味に頑張りますww。


また、進展ありましたらUP使用と思います。



いろいろ書きましたが

まとまらないのは

いつものことです。^^