ほぼ3連休からの準夜勤
嫌すぎる…(´Д` )
行きたくない行きたくない行きたくなぁーい‼
でも横浜行って
リフレッシュしてきたから
また頑張らないとね!
早くきょー君に会いたいww



iPhoneからの投稿

今日は日頃から
お世話になってる
四日市にある
『day`s』さんに
カラーしてもらいましたw

photo:01




店長いちおしの
オレンジアッシュ


もとからオレンジ系が
よかったから
満足な仕上がりにラブラブ
就職も考えて落ち着いた感じに
なりましたーニコニコ

脱黒髪になれて嬉しい音譜

ありがとうございました!!


iPhoneからの投稿

昨日、2月19日
第101回看護師国家試験
無事終了しましたー꒰#'ω`#꒱੭

きっと大丈夫だと信じて…

合格したーい‼
看護師なりたーい‼


終わってひとまず安心し
昨日から飲酒開始(笑)
お酒大好きww


iPhoneからの投稿