髪染めたよー今日は日頃からお世話になってる四日市にある『day`s』さんにカラーしてもらいましたw店長いちおしのオレンジアッシュもとからオレンジ系がよかったから満足な仕上がりに就職も考えて落ち着いた感じになりましたー脱黒髪になれて嬉しいありがとうございました!!iPhoneからの投稿
終わった~昨日、2月19日第101回看護師国家試験無事終了しましたー꒰#'ω`#꒱੭きっと大丈夫だと信じて…合格したーい‼看護師なりたーい‼終わってひとまず安心し昨日から飲酒開始(笑)お酒大好きwwiPhoneからの投稿