一昨日からアメリカにきています。

私が高校時代にホームステイしたホストファミリー宅に、今年は娘たちが1ヶ月間、ホームステイします。こんな日がくるなんて、夢のようです!


私は最初の1週間だけ滞在し、シアトル観光して帰国。主人が最後の1週間アメリカ滞在し、娘たちと一緒に帰国予定です。

中2週間は、娘たち2人だけでホストファミリーとすごします。


英語を学ぶ意味を味わい、楽しんでもらえたらいいな〜と願っています。


昨日は私の弟のエリックが湖へ連れて行ってくれました。


ボートに乗り、ウォーターチューブなどを楽しみました音譜


夜は親戚が集まりパーティー🎉

7年前に来た時に教えたおりがみをまだ覚えていて、それをボーイフレンドに教えている姪っ子にも感動しました!


アメリカンな日々が始まりました🇺🇸


面白いのを見つけたら載せようと思います照れ


海外旅行でチップをお渡しする際に、おりがみと一緒に添えると喜ばれると思います。そんなことを本に書きました。よかったらご一読ください。