Hello, how are you doing?

 

私は、特に今月は、英語の発音学習に力を入れています。

昨日は、発音指導士®️富沢真由美先生のもと学びましたが、とても勉強になります!

 

今朝はアプリ『ELSA』で練習してたらあっという間に5時間すぎていました!

 

週末も昨日もほぼ一日中発音の練習しています。

その結果がこちら下差し

 

少しずつですがコツがわかってきました♪

 

実はこのELSAのアプリの前に、

cakeというのでネイティブがよく使うフレーズをやっていました。

今もたまにやっていて、

YouTube動画で映画のフレーズを短編で見たり、単語並べかえなどあり、なかなか楽しく学べます。

 

そして、じゃんじゃん上のリーグに進んでいます♪

ELSAもcakeもやりすぎ??なのか、ランキング1位。

 
みなさんも、いかが?
 

 

目標はここじゃない爆笑

 

私の本もよろしくお願いします↓