かわいいでしょ😊
とてもかわいい猫ちゃんでした。
昔飼っていた愛猫ちゃんです。

米軍基地内の動物保護施設にて、ほぼ大人のエイビアを引き取りました。

当時、私は一人暮らししていて、ペットを飼えるかわからない中、このエイビアの目を見たら、寝られなくなり、翌日引き取りに。

気が強く、自由で美しいエイビア。
仕事から帰るとスリスリ寄ってきて癒されてました。

上京を機に仕方なく妹に預けましたが、少ししたら体調を崩してしまい、数ヵ月後に天国にいってしまいました。
妹から連絡を受けたときは泣きまくりました。

沖縄帰省時には必ず、エイビアの眠る場所へお参りにいきます。

天国でも元気にしてるといいな。

まったね~
See   you  soon音譜