こんにちは!


2020年1月にブログを始めて

3年がたちます


ブログを始めたきっかけは

ジャンクユニットと

アスカヴィレッジバンドのツーマン

が恒例にすることになり

てつやくんが

100人呼べるイベントにしよう

と言ったこと



当時SNSをまったくやっていなかった私は

何も発信していませんでした

ライブをするにしても内々の知り合いに声をかけるだけ


だけど

それだけでは毎回お客さんにきてもらえることは

出来ない

過去にストーカーまがいなことをされたことが

あったので素性を晒すSNSは怖くて

することができませんでした


ですが

このご時世SNSをせずに集客のことを考えるのは

何も考えてないのと同じことなのかもしれない

と思い、1番抵抗なくてひっそりとできるブログから

始めました


それからインスタも始めました

だんだんとSNSにも慣れたころ

ライブの回数も増え

モーニングのお店を始めることになり

ジャンクユニットの正式メンバーになり


日々あっという間に過ぎていき

ブログはライブ後記を書くのが

やっとになってしまいました


インスタと内容はほぼ一緒のことを

ブログに書いています


今後、私はさらにやることを増やします

なので

ここで一旦ブログは終了いたします


続きはインスタを見ていただけたらと

思います

インスタをしていない方には申し訳ありません


短い間でしたが

ご愛読ありがとうございました!


老後にゆっくり時間がとれたら

ブログ再開しますチュー



いつの日かまで!