- 前ページ
- 次ページ
ついにライブだぁ

まぢでね、入った瞬間びっくり

スタンド14列だから、見えない覚悟で行ったからさ、
最初席間違えたかと思ったww
たまアリは行くの初めてだったし、あんなに見やすいとは

さすがAAA

んで、もう始まるまで、友達と話したり、オープニングアクトで無駄に盛り上がったり
すでにテンションMAX
んで、暗くなり~
accelきたー(*^▽^)/★*☆♪
VTRも流れました
最初はPARAー
だっちゃんの声がきた時点で感動の涙ww
まぢやばい
あとは、普通に変わりない歌かなー
グレゴナやばかったょ
踊ったよ
やばいやばい

UNO48も可愛すぎて気絶もんでした///
スーパー末吉とかも
笑
笑Winter landerは宇野ちゃんチーム
前に宇野ちゃんがー
可愛い~
細い~
めっちゃ飛びました
新曲歌ったし、7月に出るTanoCaのやつも歌ってくれた
やっぱ小室さんですが、しょうがないか
んぢゃあなんか、これ以上書くと本当おかしな文になりそうなんで止めます
笑
まぁ楽しい気持ちは伝わったよね
ww
昨日は本当やばかったぁ
チケット買ったのライブの3日前という急さ加減
まぁ、何はともあれ入れた喜びに変わりはない
まず、朝8時に家でたんですよ
そしたら忘れ物発覚
慌てて戻って、ソッコー出直したんですが、
乗り換えの駅間違えたり、電車間違えたり
タイムロス多すぎた
そのせいで、グッズの列並んでる時点でメガネなくなりましたよ(T-T)
本当に友達に謝りまくりました

まぁ、買い終わったらそんなことも忘れ
色物とかの確認
けっこー運良いと思った
うさ耳レアは、かなり喜びましたょ
CDも三枚買って、集合、宇野ちゃん、直也くんだし
やばい
そんで、時間まではヨーカドーにいました
プリ機の混雑度がハンパなかったwww
いよいよ会場になって、チケット出そうと思ったら、鞄にないの







本気で焦りまくった
とりあえずグッズ売り場に行って、落ちてなかったか聞いたら、今のところないって言われ、
落ち込みまくってたら、遠くになんか落ちてる!!!!
走って取りに行ったら、僕のチケットでしたよ(ToT)
見つかってよかったぁ(T-T)
はい、とりあえずここまで
笑

