ご当地全部そろったぁaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-image0027.gif
 
aaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-2011070418270000.jpg
 
 
代行、交換してくれた皆様、本当に感謝してますaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-DIMG0148.gif
 
 
ありがとー(*^^*)aaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-DIMG0036.gif
 
 
 
ついにライブだぁドキドキ
 
 
 
まぢでね、入った瞬間びっくりニコニコ
 
 
 
スタンド14列だから、見えない覚悟で行ったからさ、
 
最初席間違えたかと思ったww
 
 
たまアリは行くの初めてだったし、あんなに見やすいとはドキドキ
 
 
 
さすがAAA音符
 
 
んで、もう始まるまで、友達と話したり、オープニングアクトで無駄に盛り上がったりaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-o0020002011111627123.gif
 
 
すでにテンションMAXaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-01.101213.235142__815T.gif
 
 
んで、暗くなり~
 
accelきたー(*^▽^)/★*☆♪
 
 
VTRも流れましたaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-image0016.gif
 
 
最初はPARAーaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-image0034.gif
 
 
だっちゃんの声がきた時点で感動の涙ww
 
まぢやばいaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-image0027.gif
 
 
あとは、普通に変わりない歌かなーaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-o0020002011076239306.gif
 
 
グレゴナやばかったょaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-DIMG0148.gif
 
 
踊ったよaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-DIMG0036.gif
 
 
やばいやばいaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-image0019.gifaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-image0027.gif
 
 
UNO48も可愛すぎて気絶もんでした///
 
スーパー末吉とかもニコニコ
 
 
 
Winter landerは宇野ちゃんチームaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-image0037.gif
 
 
前に宇野ちゃんがーaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-image0032.gif
 
 
可愛い~aaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-o0020002011107789619.gif細い~aaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-o0020002011107789619.gif
 
 
めっちゃ飛びましたaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-image0029.gif
 
 
新曲歌ったし、7月に出るTanoCaのやつも歌ってくれたaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-image0016.gif
 
 
やっぱ小室さんですが、しょうがないかaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-o0020002010732698047.gif
 
 
 
んぢゃあなんか、これ以上書くと本当おかしな文になりそうなんで止めますaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-DIMG0032.gif
 
まぁ楽しい気持ちは伝わったよねaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-image0030.gifww
 
 
 
昨日は本当やばかったぁaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-DIMG0148.gif
 
 
 
チケット買ったのライブの3日前という急さ加減aaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-o0020002011111627123.gif
 
 
 
まぁ、何はともあれ入れた喜びに変わりはないaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-image0016.gif
 
 
まず、朝8時に家でたんですよaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-o0020002011076239306.gif
 
 
そしたら忘れ物発覚aaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-o0020002011101633529.gif
 
 
慌てて戻って、ソッコー出直したんですが、
 
 
乗り換えの駅間違えたり、電車間違えたりaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-DIMG0031.gif
 
 
タイムロス多すぎたaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-20080505091556.gif
 
 
 
そのせいで、グッズの列並んでる時点でメガネなくなりましたよ(T-T)
 
 
本当に友達に謝りまくりましたしょぼん
 
 
 
 
 
まぁ、買い終わったらそんなことも忘れaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-o0020002011109361232.gif
 
 
色物とかの確認aaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-image0034.gif
 
 
aaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-2011062622110000.jpg
 
けっこー運良いと思ったaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-o0020002011184886942.gif
 
 
うさ耳レアは、かなり喜びましたょaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-DIMG0036.gif
 
 
CDも三枚買って、集合、宇野ちゃん、直也くんだしaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-image0032.gif
 
 
やばいaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-onpu_purple.gif
 
 
 
そんで、時間まではヨーカドーにいましたaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-o0020002011111627123.gif
 
 
プリ機の混雑度がハンパなかったwww
 
 
 
いよいよ会場になって、チケット出そうと思ったら、鞄にないの!!!!!!!!
 
 
 
本気で焦りまくったaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-o0020002011107789619.gif
 
 
とりあえずグッズ売り場に行って、落ちてなかったか聞いたら、今のところないって言われ、
 
 
落ち込みまくってたら、遠くになんか落ちてる!!!!
 
 
走って取りに行ったら、僕のチケットでしたよ(ToT)
 
見つかってよかったぁ(T-T)
 
 
はい、とりあえずここまでaaa宇×浦☆★紫×緑のブログ-image0031.gif