うるブログ、今日で101回目の投稿です。
かわいい💕レリーフが出来ましたよ。


いつも丁寧な仕上げの、のえちゃんの作品はピザ🍕
ステキなテーブルね。細く良く彫れました。

🐶のこんちゃんと2人で大変良い笑顔❣️どこに飾ってもいい作品になりましたね。金曜日の教室始まる前にパチリ📸


いつもウキウキな、はんなちゃんの作品は、かわいいわんちゃん💓
キュートな作品になりました。ブルーが爽やかな良い作品です。こちらは土曜日の裳華房教室です。

もとは、シナベニヤを彫刻刀で彫って、木版画にした板です。たくさんたくさん版画を刷ってから、洗って、リキテックスの絵の具で着彩してニスを塗りました。

工作やコラージュなどの課題の合間に仕上げたので、時間がかかりましたが、それぞれに趣きのある作品になったと思います!🖼✨パチパチ👏