これは先週、春休み~♪なひびたんと行った花の木公園の写真ですう。

今週に入り、sちゃんとひびたんとお散歩桜開花リサーチなんかしてまして、
そうね、今週ね、スケッチね♡
なんて思っていたら、春の嵐、激吹き過ぎじゃん!!
怖かったですね~。また台風15号の時みたいに、瓦が落ちたらどうしようかと思った!!
怖さあまって、昼寝してしまった!!(なんだろうか、それは、、、。)
早朝に加茂先生におべんとつくって、それから、可愛い我が家の植木のお花ちゃん達をしまって、嵐にそなえていました。朝から、手に汗握って用意した割に、大嵐は夜半でありましたが、なんとか、一過。
ちなみに、あとりえうるhttp://www.a-uru.com/index.htmlの子供達がよく言う可愛いセリフをお届け。
「せんせえ~台風いっかって、私、台風の一家だと思っていたんだよう~。」
台風一家。ママとか、赤ちゃんとかおると思っていたのね~。
かわいい、、、。こどもの『いいまつがい』大好きです。(言い間違いね)
我が家には「ひびたんのいいまつがい語録手帳」あります。
うるの生徒さんが読んで笑っています。
赤ちゃん時代に、「鳥取観たい!」
「へ?」
「鳥取きゅう観たい!」
「へ?鳥取砂丘?」
というやり取りの後、
こたえが
トイストーリーとトイストーリー2
であったという、微笑ましい逸話あり。
しかし、驚愕の事実は、二年生の去年まで
スヌーピーの友達の、黄色い小鳥の、「ウッドストック」のことを
「うどんこすとんこ」
だと思っていた、、、、!!
耳鼻科に行こう、、、。
しかし、ひびたんの可愛い4歳のいとこのめいめいは、
去年、親達、へとへとでディズニーランドに泊まりに行き、
最後のコメントが
「あ~あ~。スヌに会えなかったなあ~。」
おいお~いいいっっっ!!スヌはユニバーサルスタジオだよおおお。
しょんな、めいめいです。
春のイースターパレードに、また今年も、ひびたんを連れて行く」約束をしてしまいました。がんばろう!!親!!

今週に入り、sちゃんとひびたんとお散歩桜開花リサーチなんかしてまして、
そうね、今週ね、スケッチね♡
なんて思っていたら、春の嵐、激吹き過ぎじゃん!!
怖かったですね~。また台風15号の時みたいに、瓦が落ちたらどうしようかと思った!!
怖さあまって、昼寝してしまった!!(なんだろうか、それは、、、。)
早朝に加茂先生におべんとつくって、それから、可愛い我が家の植木のお花ちゃん達をしまって、嵐にそなえていました。朝から、手に汗握って用意した割に、大嵐は夜半でありましたが、なんとか、一過。
ちなみに、あとりえうるhttp://www.a-uru.com/index.htmlの子供達がよく言う可愛いセリフをお届け。
「せんせえ~台風いっかって、私、台風の一家だと思っていたんだよう~。」
台風一家。ママとか、赤ちゃんとかおると思っていたのね~。
かわいい、、、。こどもの『いいまつがい』大好きです。(言い間違いね)
我が家には「ひびたんのいいまつがい語録手帳」あります。
うるの生徒さんが読んで笑っています。
赤ちゃん時代に、「鳥取観たい!」
「へ?」
「鳥取きゅう観たい!」
「へ?鳥取砂丘?」
というやり取りの後、
こたえが
トイストーリーとトイストーリー2
であったという、微笑ましい逸話あり。
しかし、驚愕の事実は、二年生の去年まで
スヌーピーの友達の、黄色い小鳥の、「ウッドストック」のことを
「うどんこすとんこ」
だと思っていた、、、、!!
耳鼻科に行こう、、、。
しかし、ひびたんの可愛い4歳のいとこのめいめいは、
去年、親達、へとへとでディズニーランドに泊まりに行き、
最後のコメントが
「あ~あ~。スヌに会えなかったなあ~。」
おいお~いいいっっっ!!スヌはユニバーサルスタジオだよおおお。
しょんな、めいめいです。
春のイースターパレードに、また今年も、ひびたんを連れて行く」約束をしてしまいました。がんばろう!!親!!
