トイプードル‼️ウリエルとアミカ、アナベルの生涯赤ちゃん宣言‼️親バカ炸裂の日々‼️

トイプードルのウリエルとアミカがじゃれあってたある日、アミカがケガをして後ろ足を亜脱臼!
その日以来、心配のあまり夫婦で親バカがぶりが急上昇!!その親バカ炸裂の日々を中心に、新しい末っ子アナベルと共に、稀に老女のチワワと猫が出て来る日常のブログです^_^

ワンコ達と楽しい暮らしと、日常等の内容です^o^❣️

親バカ?バカ親?犬バカのパパがバカっぷり炸裂のブログです^o^


テーマ:
前回の投稿から、また間があいてしまいました。


お久しぶりでひゅ、北斗兄弟の三男ジャギじゃない、アナベルでひゅよチュー

{18C6D286-AA23-4523-9FC0-2504B252DEB2}



えっ、口元の黒いのがジャギのヘルメットマスクみたいですって⁉️


「俺の名を言ってみろお〜っ」


悪そうなマスクに見えますがヒヅメなんでひゅ。


さておき、前回は蕎麦を食った話しでしたね。続きは宿の話しでひゅ。 


今回お世話になったのは、メゾンドブランさん。ラオウことウリエルおねえひゃんが1歳の頃一度泊まった事あるんでひゅ。


今回3年ぶりくらいらしいでひゅニコニコ

{786034F6-D5D2-4D1D-8352-2CD7684D4BDF}

アップ宿のドッグランニヤリ


宿の外観写真撮ってなかったでひゅ。


道の駅、友愛の森の近くで近くにはダイユーというスーパーもありで便利な場所にあります。


こちらの売りは東京の有名どころで腕を磨いた若夫婦のお料理とデザートがとっても評判なのでひゅラブ



オッと、、、叫び


こ、こ、か、ら、、、


オッと、オッとの、、、


夫(おっと)とっ!?


がぁ、、、


乱入で、すっ爆笑


こ、のアップフレーズはどこか聞き覚えがありませんかはてなマーク


あの有名な❗️


お菓子のおっとっとうお座のフレーズでしたよぉ〜笑い泣き


いきなり、テンション高めで失礼しますチュー


急に、頭に浮かんだので、、、チュー


実は、、、


昨日までは、、、キョロキョロ


芸能ニュースで海老蔵さんの奥様の小林麻央さんのニュースを改めて聞いて、、、えーん


妻と年が近いので、妻を失った海老蔵さんの夫としての気持ちと、3歳違いのお姉さんの気持ちを自分の立場で考えたら、とても他人事に思えないなぁ〜


な、ん、て、、、


思って、て、、、


私事ながら、!


18年前に3歳下の弟を事故で亡くした事を思い出したりしてしまい、、、ショボーン


更に、、、!!


昨年は、長年一緒に美容室で働いた母を亡くしたりで、!、ショボーン


母を亡くしてから、ブログが疎かになり今に至りこんな始末で、、、えーえーんガーン


色々家族が無くなった事を思い出し、、、


凄く❗️超❗️超凹んでましたショボーン、、!がガーン


凹んでても何も変わらないので、、!


ウリアミぱぱらしく❣️おねがい


あっ!


今は、ウリアミアナぱぱですが〜ウインク


今日ははてなマーク今日もはてなマーク不思議と、、、


相変わらず飲んでもいないのにテンション高めでの投稿スタートです爆笑ウインク照れ


妻の天然キャラとはちょっと違うテンションで、脱線話ばかりですが、乙もの如く、、!


嫌わずお付き合い下さいウインク


さて、前置き⁉️


脱線話!!はこれ位にして、、、!!


あれ!?


どこまで話ししてましたかね〜はてなマークはてなマークおーっ!


最近、物忘れ⁉️


アレ⁉️


最近じゃない❗️ショボーン


元から、前から⁉️


ブログ投稿時だけ!?


おかしなキャラ⁉️


のウリアミアナぱぱですが⁉️キョロキョロ





仕事の時の私が本来の私か、ブログのキャラが本当かは自分でもよく分かりませんが、、、えー


軽蔑なさらず、嫌わずいつもの如くお付き合い下さいウインク


ま、た❗️


相変わらず、、!


ま、た❗️


脱線話ばかりなので、!、



こ、こ、からは、本気の本題モードで旅行ブログ投稿して行きます照れ


少し、冒頭を読み返し思い出しながらはなしをして行きますが、、、


こちらも相変わらず、妻の北斗の拳ネタで耳にタコが酔ってる⁉️


あっ❗️


タコが酔ってたら可笑しいですよね〜笑い泣き


耳にタコが寄ってる⁉️


でしょうが、私の好きな北斗の拳を意識してるのか、、!


実は、妻が嫌いだった北斗の拳が大好きになったのかは、、、


真相はよく分かりませんが、こちらも私の脱線話同様嫌わずお付き合い下さいショボーン


そして、宿の外観の写真を撮って無かったのは、こちらも最近とても要らない恒例ですが、宿のリンク貼ってますのでそちらからご覧なって下さいウインク


で、、!!


宿のドッグランの写真をお見せした所まででしたね〜ニヤリ


ここのお宿とドッグランは妻が紹介したとおり、ウリエルの1歳の誕生日🎂にお泊りに来て使用して以来2度目のお泊りに来てました❣️


今回は、アナベルの1歳の誕生日とアミカ3歳の誕生日🎂


更に、更に、、、


我々の、チョメチョメはてなマーク「X X」ビックリマーク


じゃなくマルマル「〇〇」周年の結婚記念日も❣️


〇〇は読者の皆さん達のご想像にお任せしますね〜ウインク


合同お祝いお泊まり旅行です🥂


誕生日と記念日が5月と、、、


実は、6月の子もいるので、その子も含めて!?


アレはてなマーク


よく考えると、ウリエル以外全員のお祝いになりますね〜びっくり


また、脱線話ばっかりでなかなか話しが進まないので、代筆係にバトンタッチしたいと思います爆笑チューえー


やはり、今日はまともな投稿は不能でしたショボーン



スパッと切って、宿の話しに戻ります滝汗


メゾンドブランさんお風呂は温泉なんですよ♨️
以前入った時はワンコを洗う時に使うペットバスもありました。今回はあったかどうか忘れましたがニコ


お風呂から上がったら、お待ちかねの夕食ですよ〜爆笑
ちなみにワンコ用のごはんも予約出来ます口笛
ダウン
{09A194B8-2BBF-4539-BF4E-2E68B622046D}

サイズは中型犬が食べる位とお願いしました。

アナ「美味しかったでひゅね〜デレデレおかわりしたかったでひゅ酔っ払い

人のごはんは、カジュアルフレンチコースです。
{A5BFEAD7-C7F6-44C2-BF2B-092C91712413}

{2BB5D328-9412-4862-9608-E870600D4452}

{ACF6BF98-7AD1-49E9-9E11-6EB5291D106C}

{A36060D6-C24F-46BE-8136-E206632AACCF}
{117B9C07-B25C-4257-AF42-D64513D31071}



写真のローストビーフが大評判なんです❣️

しかも500円でおかわり出来ますニヤニヤ
我々は、3年前は昼間にジンギスカンを食べてお腹一杯でおかわり出来ず悔しい思いをしました。

今回はおとうは2回おかわりしましたよ〜酔っ払い
{BE455C67-02E6-404D-A7F7-2D127271DC15}



記念日なのでケーキもお願いしてたので、お腹ははち切れました。

ちなみにワインと地酒飲み放題のプランもつけれるんですよデレデレ

都内からの常連のお客さんが言ってたのですが、この位フレンチ東京で食べたら、このペンションに泊まる以上に料金するよって!だから、泊まって温泉入ってコース食べてこの料金は安いってびっくりおっしゃってましたびっくり

本当に美味しかったです!ご馳走様でした。




朝食はパンしか写真が無い〜滝汗
{0910FE64-743E-4CA9-B19A-906C8648B522}

この他に半ナマのリゾット?と卵やら出ましたが、夜に食べ過ぎたので残してしまいました。

{CF6E3943-76F1-4780-B5E2-38C97DDD71A8}

あみ「うふウインク寝ぐせ可愛いれしょ❤️どれどれ、お手伝いしまひょかニヤニヤさあ〜口に運んでたもう〜」




朝食を食べてドッグランで少し遊びましたよ〜爆笑


アナ「モテモテでひゅちゅー


{A0C44C09-434E-4246-A5CD-F0A72E4F9EDF}

{C1B13257-451D-4DAD-90B8-912AFB278639}



とっても良い宿でした!お世話になりました照れ





宿を後にファミリーが次に向かったのは…ニヤニヤ



アナ「今日はここまで〜チューもうちょっと続きますよ〜ウインク

間が開かないように、アナがおとう、おかあのお尻をペチペチ叩きますからね〜ウインク

待っててくださ〜い口笛

今回はジャギことアナベルがお送りしましたおねがい

最後にもう一度チャンスをやろう。俺の名を言ってみろお〜っグラサン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。