最近サボり気味の温活へ | あ・うん日記

最近サボり気味の温活へ

また1ヶ月ぐらい開いてしまったけど、温活へ行って来ました。体が冷えてるのがわかっていたので、糠に足をつけた瞬間に熱っつ!と思いました。


糠の温度自体はそんなに高くないんですが、それだけ体が冷えているって事なんでしょうね。実はこの数日前から娘が風邪で体調不良。試験期間中なのに、鼻水鼻づまりで最悪のコンディションです。私もマスクをして気をつけてましたが、なんとなく喉に違和感があるような気がしてました。


久々の入酵と体調が万全ではないことからいつもよりしんどかった無気力熱くて💦でもしっかり発汗して、翌日には風邪の前兆のような症状も完全に消失してました。やっぱり体を温めるって大切ですね。