病院Day とホームセンター | あ・うん日記

病院Day とホームセンター

先日、月に一度の病院dayでした。一人で行くからと言ってるのに、結局毎回旦那が休みを合わせてついてくる真顔この人、いつも旦那さんついてくるなぁー思われてるんやろなぁ。もう諦めつつある。


今回も薬だけだったので、早々に終わり、旦那からニトリとちょっと離れたところにあるホームセンターと海鮮市場に行こうと言われていたので、付き合いました。


ニトリでは軽い陶器の皿を5点ほど購入。旦那にしては珍しく食器なんて買うので、どうしたのか聞くと今使ってる重たい皿を全部捨てるらしい。ほんと!人が集めた皿も勝手に捨てるのやめて欲しい。ちょっと高い皿とかでも捨ててしまうので、注意して見ておかないとダメ。女性って食器好きですよね?あとカバンも好き。仕方ない、そんな生き物なの。いい加減諦めて欲しい。


ニトリの後、ホームセンターに向かう途中に無添加の小さなパン屋さんを見つけネットで調べるとかなりの高評価。すかさず寄り道してパンを購入。ほんと美味しかったです。


ホームセンターと海鮮市場へ行って色々購入しました。今飲んでる薬の副作用が強く、とにかく疲れやすいので帰宅したらクタクタでした、ホームセンターの記事はまた別記事にします無気力