最近買ったもの | あ・うん日記

最近買ったもの

家計簿アプリで節約してた反動か、最近また買い物癖が復活してます。買ったもの全部載せてたら引かれそうなので、今まさに手元にあるものを。


これ、さっきAmazonさんから届きました。なんでしょう?


赤ちゃんの頃にフロアに敷いてたマットみたいだけど、、違います。


折り畳みタイプのヨガマットです!前に使ってたやつ、捨ててしまったので、というか断捨離命の旦那に勝手に捨てられたので買いましたむかつき場所を取らないように折り畳みタイプにしたけど、今はこんなにコンパクトなのね。便利飛び出すハート


広げるとかなり大きい!これで2000円くらいだったかな?安っ!自分の部屋で使う予定だけど、なんか嫌な予感。うちの猫ちゃん、よく私の部屋で寛いでるんですが、ヨガマットにも興味津々。爪研ぎになるんじゃないかな、、無気力


ペタンコパンプス。踵がシャーリングになってるので脱げにくい。TORY BURCHです。他にも欲しい靴があるけど、また下駄箱溢れかえって、旦那に玄関のたたきに靴を並べられ、履いてないの捨ててくださいって言われるのでもう少し我慢。


これ以外にも今は旅行準備と称して、カード切りまくってます。旅行にいるものは買わないとダメだからと、いかにも正当そうな理由を盾に、、、これは良くない傾向です。ボーナス月ってのも気持ちを大きくしてますね。再度気持ちを新たに、引き締めていこう凝視