半世紀お祝い焼肉 | あ・うん日記

半世紀お祝い焼肉

家族みんな忙しいので少し前倒しで私の誕生日お祝いをしました。ちょい前に会社の人たちと行った美味しい焼肉屋さんを早めに予約しておきました。平日なのに満席。


タンの四種盛り。旦那も娘もおいしい!!と、びっくりしてました。


こちらはセット盛り。これで5500円くらいだから少しお高めかなぁーと思いました。


ハラミ。歳取ると、ハラミがちょうど良い。上ロースとかカルビは重くて、、、脂っこいものは一口で良い。


肉寿司。案の定娘が気に入って、感動してました飛び出すハート私の誕生日祝いなのに、娘が一人で平らげる勢い昇天


普段はあまりお肉を食べない娘。焼肉もそんな好きじゃない、って言うのにたくさん食べてました。


肉寿司は気に入りすぎて追加注文!でも一貫で、ウッときてしまって一つは私が食べました。若いのに気合いが足りない(笑)


半生っぽい炙り牛。お酒が飲みたくなるお味でした。お酒(日本酒🍶希望)あったら最高だろうなぁー。


石焼ビビンバ。旦那はあまり食べないメニューなのに、美味しい!!って感動してました。撮り忘れたけど、テールスープやサラダも頼みました。テールスープも絶品。最後は私と娘はシメにデザート。3人で2万円くらいと、食材の質に比べリーズナブルでした。また行こうと思いますニコニコ