サプライヤーとの会食 | あ・うん日記

サプライヤーとの会食

金曜日はサプライヤーとの会食でした。いつもの接待(される側)です。この取引先とは付き合いは長いのですが、食事に行ったの実は今回が初めて。

胡麻豆腐雲丹あしらえ

碗もの。優しいお味で胃に沁み入りました。

かまくら仕立てで可愛い一品。お刺身も美味しかったです。

西京焼。あまり得意じゃない西京焼も身がほろほろで美味しゅうございました。

筍と湯葉。旬のものをいただくのは贅沢の極み。

大好きなホタルイカ、辛子酢味噌和え。きゅうりとワカメの食感もアクセントになってウマウマ。

筍ご飯、香の物、お味噌汁。ご飯はもう少し固めが好みかな。

しめは桜アイス。ほんのり桜の味がして上品なデザートでした。

帰りにサプライヤーさんから手土産まで頂きました。

フィナンシェニコニコ最近激務が続いていたので、ご褒美な一日となりました。火曜に定期検診なので、お酒は飲んでません!禁酒続いてます。検診て書いたらまた気持ちが落ちそう、あかんあかん、今を楽しむのだにっこり飛び出すハート