Starbucks・リワードオリジナルグッズ | あ・うん日記

Starbucks・リワードオリジナルグッズ

毎週土曜日は、学校お迎えで帰りにスタバへ行くので、気づくとスター溜まってます。ドリンクやスナックに交換してますが、たまにオリジナルグッズに交換することもあります。

今日仕事をしていたら宅配便が。すっかり忘れてましたが予約申込していたオリジナルグッズでした。

他に欲しいものがなくてこちらを選びました。掲載されてた写真の柄とは違うから、幾つかのデザインがあるのかも。

裏面はスタバのロゴ。これが、かなりしっかりした生地で使えそうな予感。内側は水筒を挿すポケットと、小さめポケットがついてます。まぁ、間違いなく来週辺りには、娘が我が物顔で活用していると思います。

ちなみにこちらは前回もらったパスケース。革製で落ち着いた紺色なので気に入ってます。

出張の時くらいしか電車に乗らないので、EXカードとICOCA入れて出張用のカバンに入れっぱなし。新幹線より飛行機派なのでパスケースは滅多使わないし、基本はApple Watchに入れているSuicaがメインなんですよね。そんなわけでこのパスケースも娘に狙われてます。


個人的にはオリジナルグッズがもっと増えるといいのになと思っています。でもそろそろ本当にスタバに飽きてしまって、新しいメニューも食指が動きません無気力