温活と残る副作用 | あ・うん日記

温活と残る副作用

土曜日は娘さん、補講があったので(数学の補講で出たい人が自由に出られる)お迎えが遅めでした。帰宅してオケに行く娘を駅に送った後、温活のため酵素風呂へ。

この日は最終だったのに熱々でした。最後なのに結構熱いですね、とスタッフさんに聞くと、そうですね!今日はまだ酵素が元気ですから!と言ってましたニコニコ頭も額もしっかりかけてもらったので、汗だくになりました💦終わった後、またオーナーさんやスタッフ、ほかの利用者とおしゃべり1時間驚き喋りすぎやろ、と思いつつ。アーユルヴェーダ、漢方の話に始まり、ホメオパシーや波動の話まで、マニアックなクリニックの情報などもてんこ盛りでなかなか楽しい時間でした。


実はまだ副作用が残ってます。土曜日は少し味覚障害もあり。酷い人は1年くらい影響が残るらしいです魂が抜けるそして、数日前から右手の薬指と小指の爪が浮いてきました。

え?まだ爪も剥がれそうになるの?もうTS-1飲み終えて3週間くらい経ちますけど驚きトラネキサム酸も飲んでるのに色素沈着もあまり良くならないし、牛歩の如き回復力真顔まだ気持ち悪くなることもあるので、無理せず過ごそうと思いますオエー

酵素風呂から帰宅して肉味噌を倍量で作りました。前回はこの半分の量でしたが3日で無くなりました無気力今回は1週間くらい持ってくれますように凝視