抽選結果発表 | あ・うん日記

抽選結果発表

おはようございまー(*´∀`)ノ昨日は気負って出かけてみたものの、思った以上に楽しく過ごせましたラブラブ結局、買い物は3人で分担して徒歩でテクテクとAさん宅に向かいました…私が悪いんですが、調子に乗ってバギーのハンドルに荷物を掛け過ぎてバギーが後ろにひっくり返ってしまいマメ大号泣…ドクロ本当に可哀想な事をしてしまった…次回から気をつけなくてはあせるちなみに次は忘年会が企画されるそうですが、今参加を迷ってますサッいや、出かけたら出かけたで楽しいんですがね、色々思う事もあり…またアメンバー記事で相談させてもらうかもしれませんちらり


んで、今日は記事もあっさり短めで、先日の当選結果発表ですパー古典的にあみだ方式で抽選しましたひらめき電球紙に応募順に名前を記載していき…右側の真ん中に「あたり」を記載したかったんですが、6人で真中という位置がないため上から3番目の場所に「あたり」を記入…それから等間隔に線を引いていって即抽選としましたパーあせるもう少しひねれば良かったかしら?と思いつつ…すいません、なんだかバタバタアワアワしてましてガクブル


「あたり」から遡って行ったんですが、あとになって違う色のペンで線を引けばよかったと気付き、写真に赤ラインを入れて見やすく加工しましたグッド!当選者は「ゆうちょ」さんです!おめでとーござーます!ご住所等のご連絡お待ちしておりますクラッカーはずれちゃった方ごめんなさい、、、また仕事復帰までに一度ぐらいは企画したいところですが、マメがこれから歩く時期になると更にミシンの時間が無くなりそうなので明言は避けておきますドクロ


あ・うん日記-抽選結果

さて、今日は学生時代からの友人が「抱っこ紐」を作りに来ますひらめき電球昨日もベビーカーシートやマザーズバッグ、オムツポーチを作りに来たいとほかのお母さんからも打診されたんですが、一丁前に御断りしちゃいましたあせるいやね、なぜか忙しいんですよ…自分でも思うんですが、なんで師走の忙しい時期にこんなに予定入れちゃったのかしら?と…私もリフレッシュできるプランなら全然ウェルカムなんですが、全くの初心者の方に一から教えるのって結構疲れるんですよねドクロしかも一日3人とか捌くとなると私も終わった時にはグッタリ…最近少し疲れが溜まってる事もあり、年明けぐらいにまた手芸教室?は再開しようかなぁ~と思ってますひらめき電球今日は昔からの友人一人だけなのでダラダラとやろうかと思ってまちら・・