代表五百八十四日目 | 44才で代表にさせられました。

44才で代表にさせられました。

44才で代表にさせられた男のこれからの道を綴ります。

昨日3/5はRANAKI大阪サロン2周年記念日&長男二才の誕生日クラッカークラッカー

天音と繋がって頂けた方々に支えられてこの2年継続出来ております

皆様には感謝しかありません

ありがとうござます。



5/26はRANAKI東京サロン1周年記念パーティを開催したいと思っておりますのでご都合よろしければお越し頂ければと思います。
よろしくお願い致します。


これからも天音らんを皆様どうぞよろしくお願い致します。


RANAKI 伊藤
{86459A40-D3D5-4B73-A740-A03F891CF471}




さて、あっという間の2年でありホントこの2年で色々変化があったのである

愛犬を含めた家族が増え、サロンも増え、有難い事にお客さんも増え

振り返れば

良い事ばっかりちゅー

ホント有難い

神さんに感謝である






3年目の今年は法人化と新規事業の展開もあり今は踏ん張り所

来年の今頃も同じ事を言えるようになりたいものであるにやり




こっちは神(じん)ですw
{CA92863B-0FB6-4F10-9934-9BAFF8ECEAB3}




お知らせ

🔴3/17(土)
天音のオープンヒーリング大阪
1部・2部・通し参加アリ

🔴3/24(土)
天音のオープンヒーリング東京
1部・2部・通し参加アリ

お申込みは