代表三百二十三日目 | 44才で代表にさせられました。

44才で代表にさせられました。

44才で代表にさせられた男のこれからの道を綴ります。

今日は、子供達全員登園。


嫁はお出掛け音譜


俺は断食3日目ともありほぼ動けず


だが、せねばならぬ事もあり


立ち眩みと戦いながらスローペースでやりくりな一日ショック


子供達全員が登園の日はあまりないので大人時間を満喫したい所であるが


如何せん断食中とあり


出掛け気力も体力もなく


そして出先での楽しみはやはり食なのであるもぐもぐ


食を奪うと人の楽しみの大半が減るのだと知るにやり


食を絶つ期間に、食うことの楽しさ有り難さを再認識したのであったちゅー


本日の拷問ダウンえーん




さて、第六回男気断食3日目。


水断食はやはりキッツいショック


まあこれで水断食は最後なのでこの辛さも今回迄ニヤニヤ


家族のサポート無しでは乗り切れない程だ


被害者の会の皆さん❗


お世話になりましたおーっ!


昼過ぎ迄ちょっと動くと立ち眩みがするなか過ごしたが


短縮授業の次女と遅れて長女の二回バス停迄往復した頃から


辛いのが少し楽にウシシ


いつもそうなのであるがここを越えるとまだまだいけそうな気になるのであるニヤニヤ


せーへんけどなゲラゲラ


参加者の人も頑張ってる人、脱落した人様々であるが


断食に参加表明して実際に少しでもやった事には大きな意味があるのだと思う。


興味だけでやらない人との差は歴然なのだから真顔


後12時間程で明け、回復食を取り出すと


辛さの後の断食の恩恵が待っているのだ音譜


続けている人には是非この断食後の癒しをじっくり味わって欲しい


アノ爽快感はたまらんからキラキラ


後、もうちょい頑張るで❗ウインク








4月の予定です。

⭕4月15日(土)  OP
1部・2部・通し(男飯付き)
☆申込フォームはコチラ↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S27903350/

※SEーYAちゃんの公開霊視もあるよ~❗

⭕4月11日(8時)〜14日(8時)
第六回男気断食

参加される方はLINE@かメールにて「一緒にやるー❗」とメッセージ下さい。
「毎朝、大丈夫かい?メッセージします」

⭕4月21(金、夕方〜)・22(土)・23(日)
東京個人セッション


⭕天音が不定期ですがメッセージの配信しておりますので、是非ご登録ください。
LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40qib3593y

⭕✉
ryu.houoh@gmail.com

⭕天音らん ブログ
http://ameblo.jp/ranaki