代表百八十日目 | 44才で代表にさせられました。

44才で代表にさせられました。

44才で代表にさせられた男のこれからの道を綴ります。

今日は、長女のみ登園。


嫁と息子とるるるへ。


次女の体調がまだ本調子でなく


なので、本日は引きこもりな一日にやり


いつも元気ハツラツな次女なだけに


復調までに時間が掛かる今回は


胸が痛むのであるぐすん


しかし、しんどいながらもメシはしっかり食うのだもぐもぐ


今週末の東京行き迄にはいつもの次女に戻っている事であろうちゅー





さて、引きこもった日に困るのは毎日のブログ投稿の内容である真顔


日々のログとして盛らず偽らずをモットーにしている


何かあるハズ、と悩み倒しても


出てこない時は出てこないぶー


今日の気付きといえば


次女がいつも元気だからといってちょっとくらいどーってことなかろう


と思ってはいかんなうーん


ということだ❗


元気にしてると可愛がってもらえない


と、トラウマをかかえかねないおーっ!


決してそんなことはないのだが・・・


色々言いつつも字数がソコソコになったので


今日のブログ完成❗ウインク





つかまり立ちする息子


愛犬もものペースに合わないので