代表百七十八日目 | 44才で代表にさせられました。

44才で代表にさせられました。

44才で代表にさせられた男のこれからの道を綴ります。

本日は、第八回RANAKIのOPに御参加下さった皆様へ


ありがとうございました。


今回も皆様のお陰で大変良いオープンヒーリングにさせて頂くことが出来ました。


参加して良かった、と思って頂ければ幸いです。


回を重ねる毎に進化して参りますので


RANAKIのOPを宜しくお願い致します。


本日はありがとうございました。





またお会い出来る事を願って。


RANAKI 伊藤。











今日は、OPの日。


いつもの様に前日から男気弁当の仕込みをし、最近体調も良いので時間通りに起きれて


準備バッチリ✌


であったが・・


なんと❗


次女が体調不良ショック


OP初❗欠席❗


なので、俺も欠席うーん


挨拶と弁当の配達程度の参加になったのであるにやり


遠方から来て下さったり、リピートして来て下さったりと


ホント有り難いウシシ


OPがきっかけだと思いたいが、リピートして来て下さった方が以前よりも顔が明るくなっているのが嬉しいのであるちゅー


決して化粧のせいではなく、内側から出るものが違うのである


挨拶程度でもその違いが分かるのだちゅー


今回も、そんなきっかけになるOPであったなら嬉しいのであるウインク



来月は今年最後のOPだなうーん