今日はひな祭り🌸うちには二人の娘がおりますがもうひな祭りに見向きもしない😵
小さい頃はお雛様を飾ってケーキ食べてちらし鮨たべて…とウキウキしてたものですが。この間、5年前のホームビデオを見ていたらひな祭りの映像がありまして。歌を歌いながらケーキのろうそくを二人で吹き消し、砂糖菓子のお雛様をどっちが食べるかを私に迫る二人。『女の子が良い~!いつも男の子だもん…』と我慢ばかりのお姉ちゃんに譲ってあげました💕かわいかったーーーーーーーーー!!!!
今は私よりしっかりしていて私の方が娘に怒られる事も(笑)
ひな祭りは子供の成長記録でもありますね😆最近、ビデオも撮らなくなってきたのでこれを期にまたビデオで思い出つくりすることにしましたとさ♫

さて、先日もお伝えしましたが当店では歓送迎会のご予約を承っております。
週末のご予約が少しずつ埋まってきていますのでお早めのお電話をおまちしております。

本日も元気いっぱい、皆様のご来店お待ちしております。