昨日、いつもお世話になっている先生からご来店のお電話が…。「佐々木監督連れてくから~(*^^*)」と…。
ふ~ん、、、え?!えーーーーー?!目

佐々木監督、駒沢高校野球部の佐々木孝介監督です!!
私と主人は高校野球が好きで主人の母校であります駒沢高校は何度も球場へ応援に行っています。
昨年は副校長先生のご配慮で生徒と先生の席に混じって応援させていただきました!
いつも近くて遠い場所で応援していたので直接エールを送る事が出来るなんて…音譜
ご到着されるまでソワソワ(^-^;


ご一緒にいらしたのはサッカー部、ホッケー部、卓球部の顧問の先生方です。
ホッケーも何度も応援しに行っております。


そしてこちら佐々木孝介監督です!!
とても礼儀正しく爽やかな監督でした。


サインも頂き…



お席に呼ばれ、閉店後もしばらく楽しくお話させていただきました~(*^^*)

皆さん個性のある素敵な先生方でしたニコニコ
小沢先生~ありがとうございましたラブラブ
素敵な出逢いに感謝です♪♪





Android携帯からの投稿