<RO>アイボリーナイフをどう料理しようか?<S3> | 天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の日々思った事を書き留めて行くそんなブログ。
何かしらの情報配信になればいいなぁ~

こんにちわ、状態異常中毒者です。

今朝かな、2本目となるsアイボリーナイフを15M程で買いました。
悪くない買い物だと思ってますけどねぇ。
スロエンものは既製品を購入するに限る!!

さて・・・アイボリx2にして何がどう変化するんすか?
って思うかと思います。

ASPDが1変わる!! って位だと思います(ぁ
状態異常メルブレx2愛用しているのですが、その場合だとASPD189です。
これがASPD190になるよ!!ってだけの話です。

ASPD+1するために25~30M支払いますか?ってところがポイントだと思います。

何気にアホ思考として・・・ダークプリーストc6枚なんてどうすか?wwwって思った。
話に聞く所、1枚でMSPの1割をすっ飛ばしてくれるそうです。
枚数に応じて割合が増えるとの事ですので・・・6枚で6割!!
ただ発動率に難があるとか・・・

対阿修羅屋なんかに、1チャンやってみる? 希望薄いですけどw
ちなみに、For相場でダクプリcは2~3Mですかね。 12M~15M投じる価値・・・ないな。。。

LoDカードが欲しいです。 発動率鬼低い0.01%だけども、コーマいいな!! いくらあれば買えるんだろうか・・・300Mか?w
自力であれを倒すのは厳しいだろうと思っております。
挑戦してみっかなー追々。

武器破壊対策用に用意進めているグロジャマですが・・・コイン収集すすみません!! (・w・)b
土日でどっちゃり買取すすめます!!
お安く売ってください。よろしくお願いします。