楽に生きたい
えー(・∀・)
すごい久しぶりの更新ですね
この2ヶ月の間まあいろいろありました。
相変わらずちゅーに何も感じませんが、
向こうは向こうは気持ちいいらしいのでまあいいか
(・∀・)みたいな
週末はほとんど(・ω・)の部屋に行ってますね。
(・ω・)が仕事でいろいろあったらしくて、こないだ泣きながら電話あったときはどうしようかと思ったよー
ロクなアドバイスもできずに、うんうんって話聞くしかできないくて歯がゆかった。(´ω`)
心が弱ってるみたいだから心配で、すぐ行ってあげたかったけど終電とっくになくなってる時間だったからしょうがなく朝一で行きました。
お弁当作って笑
びっくりしてたけど(そりゃな)もう落ち着いてたみたいだから良かったー
ε=(´∀`)
それからかなー
なんかすごい甘えてくるようになったなー
別にいいんだけど、逆にこっちが甘えづらくなったよ…
(゜ω゜;)
実は(・ω・)から電話あったとき、
その週の前の週から頭痛が治らなくて、その日熱出してました。
で、次の週も治らなくて早退したり休んだりしてずっと体調悪かったんだけど、
(・ω・)に具合悪いようって言ったら心配かけて無駄にいろいろ考えさせちゃうかなーって思って結局言えなかったよ。
どうしたもんかねえ
ちょっと進歩
先週
初めてお泊まりしました。
(・ω・)のお部屋に。
結果的に。笑
金曜日に仕事帰りにそのままごはん食べに行って、終電では帰ろうと思ってたら…
2人して駅で迷子になって
乗るときは各停だったのにいつの間にか急行になってて
(・ω・)の部屋のある駅に着いたら時にはとっくに終電無くなってました。
↑田舎者2人組
しょうがないのでビデオ借りてお酒買って、朝までオールナイトしてました。
(・∀・)
特に何もない笑
いやあっても困るけどー
とりあえずわかったことが。
(・ω・)は、まだまだ子供で(良い意味でも)、自分は(・ω・)だったら大丈夫(かもしれない)ということ。
相変わらずちゅーには何にも感じなかったけど。
(゜ω゜)
まあ前より仲良くなれたのはよかった!!
(*´∀`*)
がんばって「帰るのやだー」とか甘えてみたよー!!
言った後自己嫌悪でしにそうだったけど!!(゜∀゜)
気持ちはあるんだけど、甘えるとかそんなかわいいこと口にしてる自分がどうも似合わなくて気持ち悪いんだよね…!!
(´ε`)
でも言ったかいあって一日中一緒にいてくれたよー
8割寝てたけどー
↑夜更かしのツケ
がんばろー
初めてお泊まりしました。
(・ω・)のお部屋に。
結果的に。笑
金曜日に仕事帰りにそのままごはん食べに行って、終電では帰ろうと思ってたら…
2人して駅で迷子になって
乗るときは各停だったのにいつの間にか急行になってて
(・ω・)の部屋のある駅に着いたら時にはとっくに終電無くなってました。
↑田舎者2人組
しょうがないのでビデオ借りてお酒買って、朝までオールナイトしてました。
(・∀・)
特に何もない笑
いやあっても困るけどー
とりあえずわかったことが。
(・ω・)は、まだまだ子供で(良い意味でも)、自分は(・ω・)だったら大丈夫(かもしれない)ということ。
相変わらずちゅーには何にも感じなかったけど。
(゜ω゜)
まあ前より仲良くなれたのはよかった!!
(*´∀`*)
がんばって「帰るのやだー」とか甘えてみたよー!!
言った後自己嫌悪でしにそうだったけど!!(゜∀゜)
気持ちはあるんだけど、甘えるとかそんなかわいいこと口にしてる自分がどうも似合わなくて気持ち悪いんだよね…!!
(´ε`)
でも言ったかいあって一日中一緒にいてくれたよー
8割寝てたけどー
↑夜更かしのツケ
がんばろー
遅いかもしれないけど決心
先週まるまる一週間(・ω・)からメールも電話もありませんでした。
自分も何故か意地になってなんにも送らなかったのですが、このままではいかんと思い日曜日に自分からメールしたらめっちゃ淡白な返信が帰ってきて
カッチーン
(゜∀゜)
ってなってメール早々に切り上げました。
ちょっと泣きべそかいた。
けんかとかしてないのにー
(つд`)
忙しいんだよね…きっと。
でもよくよく考えてみて、(・ω・)にばっかり追いかけさせて自分はなんにもしてないなって思いました。
(´ω`)
たぶん自分よりもさみしかったかもね。
ごめんね
と、いうわけで
初任給も入ったことなのでごはんに誘うことにしました!
(・∀・)∩
もしかしたら怒ってるかもしれないとか、いろいろ考えたら送信ボタン押す勇気が出なくて、何時間も画面とにらめっこしてましたが意を決してメール送りました。
あうあう
(((゜д゜;)))
しばらくして電話があって、今週の金曜にごはん行くことになりましたー!
(´;ω;`)ぶわー!
しかしなんだか電話も淡白…
ちょうど仕事帰りって言ってたから疲れてたんだよねー
(・∀・`)
うん
でもでも頑張るよ!
(`・ω・´)
恥ずかしがらずに反応返せるようになろう!!
