東京セミナーからのモネの池 | 滋賀県 彦根市 理容室 美容室 dresshair ブログ

滋賀県 彦根市 理容室 美容室 dresshair ブログ

滋賀県彦根市河瀬駅西口にある理美容室「dress hair」スタッフの日々の出来事♪
特にメンズカットに特化しています!メンズのショートヘア、パーマヘアが得意です!
そしてシャンプーソムリエサロンでもあります。頭皮や髪のエキスパートです!

久しぶりのブログとなりました(汗)
これを言い訳にしたらダメなんですが…
忙しくて(^^;) 


こんばんは、シャンプーソムリエで店長のアキヒロです♪


昨日、一昨日のお休みの事を書きます(^.^)


第1月・火曜の連休だったわけですが、月曜日は東京へセミナー参加しに行ってきました(^_^)


広告戦略を学びに行ったわけですが、まだまだでーす(^^;)これからもまた継続して頑張っていくわけですが…

{EEFE901F-0A89-4497-8B26-8D76450D4E5F}




セミナー後の懇親会では、またたくさん飲んじゃいまして(汗)
{466563A7-C5AC-458A-8712-29291B526CBD}
こんな写真が僕のiPhoneに。何を撮りたかったのか?!

{E13BED72-3B33-4ED8-AE62-88B8167928EE}
東京の街を撮ろうと思ったのか?!
ブレブレやないかーい(爆)

帰ってきてからの財布の中に…
{91A3ACDC-28AD-4285-A7DE-6AC18190B85A}
新宿から銀座までの切符☆ん?なんで切符が残ってる??どうして僕は駅から出れた?!
もうわけがわからない(ΦдΦ)


ベロベロにも関わらず無事帰って来れて良かったっす∠(・_・)誰か僕と一緒に行動してください(^^;)


そんなこんなで、昨日は深夜バスにて帰ってきて、シャワー浴びてその足で岐阜にある「名もなき池」、もしくは「モネの池」と呼ばれる所へ行ってきました(・ω・。)ノ=з

{46D3462B-56D5-4EC9-A881-BEF516EFAEFC}

{14ABA6E4-AC2E-4B71-81CF-EB8B6349155C}

{C333FE4A-63CF-4061-8D98-83A9154798EC}

こんな感じでした♪インスタ映えする場所でした♪

{E7AC2CE5-E035-4D58-A866-7740B2F51E6A}
もうちょっと紅葉してたらもっと良かったのかなぁーってところでした♪


夜は「くら寿司」へ。
糖質制限メニューを試したくて、家族で行ってきました☆

{297F2871-388E-4EEF-AFBA-D2120FDBD5F7}

{877C0FC8-BF11-4471-B43F-9E0CF5A1B562}

大根をシャリ代わりに。


個人的な意見としては、巻いてる方はありで、にぎり?は、えびと大根別々で良いのかなぁって(爆)




{15B7C319-6939-4554-9757-79676BF5318E}
これは麺なしラーメン。
麺代わりに野菜が入ってました♪

麺なしの時点でラーメンではなくて、鍋的な感じなのかと思いました(笑)
味は美味しかったですよ(^_^)


そんな僕の目の前で、ガツガツ寿司を食べる小5の息子。小5の男子となるとかなり食べますね(^^;)



そんなおやすみでした〜♪♪




Akihiro














シャンプーソムリエのいるお店
「dress hair」

〒522-0222 滋賀県彦根市南川瀬町1651-5

TEL 0749-25-2112 (予約優先制)

平日9:00~19:00
土日祝日8:00~18:30

定休日   毎月曜日    第1月・火曜日  第3月・火曜日

JR河瀬駅西口徒歩3分