こんにちは

 

前回の記事…Energy Bodyworkの【印】について書きました。

 

【あうわ】Energy Bodyworkの施術では、身体の中に滞っている未消化の感情エネルギーを解放します!

 

 

今回は身体の中の不要なエネルギーの中でも「未消化の感情エネルギー」について

人生において辛い体験をした時の影響で未消化の感情のエネルギーが身体に残ってしまい、身体の慢性的な痛み、内臓の不調、精神的な問題等、様々な不調の原因となることがあります。

 

施術の感想を「奈良女神神殿」さんが書いてくれました。

 

現世が原因ではなく、過去世からの未消化の感情のエネルギーの場合もあります。

 

「奈良女神神殿」さんの胸の痛みはまさしく過去世からのものでした。

 

施術の時間経過とともに施術を受けられる方の意識がどんどん深いところまで広がり、このような過去世の傷までもが浮かび上がってくる場合があります。

 

「奈良女神神殿」さんは過去世の痛みと一緒にその時の記憶も持っておられました。

 

その記憶を臨場感をもって思い出してもらい、私は「奈良女神神殿」さんのおでこに触れます。

 

しばらくすると彼女が体験した時の感情(苦しみと恐怖)が伝わってきます。

 

その感情エネルギーは私を通して上に上がり解放され、彼女の痛みも消えました。

 

過去生の記憶がある人はなかなかいないと思うのでこれはレアなケースですね。

(;^ω^)

 

 

多くの人は人生でなかなか忘れる事が出来ない辛い体験をされていると思います。

その時に感じた感情が囚われた未消化の感情として身体に残って、何らかの不調和の原因になっているかも知れません。

 

本日もありがとうございました。