皆様こんにちはニコニコ


今日もアプリからパークの様子を

みておりますが・・・





うーん平日とは・・・



うーん・・・



リッドキララ



チューチューチュー




ソアリンが160分なところを見ると

オタク少なめ

ファミリーやたまに行かれる方で混んでいる

そんなとこでしょうか👀



個人的には、休日と平日に混雑の差があるのは

ありがたかったので複雑



平日にちょっとお話に付き合ってくれる

キャストさんとのふれあいが好きでしたおねがい



コロナ前のように、たまには空いているパークがある日があったらいいなと思うオタクです。




個人的な勝手な意見ですので悪しからずもぐもぐあせる




11月の初めに行った

ミラコスタオチェーアノからの景色


ミキ広には、早い時間からビリーブ待ちの方々がたくさんいらっしゃいましたスター




今のパークは、常にこんでいることを念頭において

計画を立てるといいですねニコ




Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)