前回、ディズニーストアから届いた箱を開封します爆笑





それでは、ディズニーストア.jpで購入した

ディズニーストアクラブメンバー限定商品を

紹介しまーす爆笑



今回は4点購入しましたスター




メインはラウンジフライのバッグハロウィーンバージョンです❗️



かなりしっかり梱包されてます




薄紙をはがし



クッションをお耳のスパンを剥がさないよーに

そーと取ります




じゃーーーんっ笑


トゥルトゥル✨ピカピカ✨

ハロウィーン終わったから、買ってから失敗したかなと思ったけど、やっぱかわいいわラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



中身はミニーちゃん柄♡





こちら、13,200円が5000円程でしたので

とても良いお買い物でしたデレデレ



次はキャップです!

少し歪みがあるのが気になるけど真顔


海外グッズをお手頃なお値段で買えるなんて嬉し♡

カジュアルな装いに合わせる用に購入しました❗️



長めのタグも気になるニヤニヤ



76%オフで1000円程でした爆笑



お次は

ミッキーのフットクッションです!







足をポケットに入れて使うのですが、

汚れるのがこわくて白いクッションに足を入れるなんてことは出来ないですニヤニヤ



裏はスムースな感じです。



こちらは、600円程でゲット笑



最後はたくさんのキャラが描かれた

バッグパックです爆笑


一目惚れでした♡

サイズも機能も知らずにポチったニヤリ




大きさは、帽子と比べるとわかりますかね👀


けっこう大きい

一泊旅行やパークになら、これ一つで行けちゃいそうです口笛



中を見たらポケットやらベルトやらで

機能的♡



表のポケットのなかもたくさんポケットがありますニヤニヤ



このバッグパックは1600円程で購入したのですが

生地も造りもしっかりしていて

お買い得すぎじゃないかデレデレ



以上4点の合計は8500円程⭕

今年のストアのブラックフライデーはすっかり忘れてて、始まって1時間後にあわてて買い物したのですが

大満足でしたデレデレ