ディズニー行ったらカチューシャ爆笑ドキドキ
ですよねー照れ


今日はディズニーリゾートでも
ひときわ目を惹くプリちぃドキドキドキドキドキドキ
カチューシャを紹介しますちゅー

じゃん飛び出すハート

ミスバニーととんすけのカチューシャですびっくりマーク
各2,000円になります



ミスバニーととんすけのぬいぐるみと
ちょうちょ🦋が付いたかわいいカチューシャなんですラブ

愛らしい2匹をどーぞドキドキ








おしりもラブリードキドキ爆笑ドキドキ




ちょうちょは、こんな感じで

ちょこんとついてますドキドキ





カチューシャを付けてみると

ミスバニーととんすけのぬいぐるみが

頭の斜め上あたりにきます口笛

ほどほどに重みを感じます


パークのカチューシャは

可愛さ一番‼️

着け心地2番と思っておりますちゅー


このカチューシャは

とにかく可愛さラブ

一目惚れ系です飛び出すハート



ミスバニーととんすけのカチューシャは

  • ディズニーランド
  • ディズニーシー
  • ボンヴォヤージュ
  • オンライ
で、販売中です照れ

ぜひ、ミスバニーととんすけのカチューシャを着けて
2匹に会いに行って下さいね照れドキドキ







話題のハモカラを楽しむなら
音楽を覚えてから行くともっと楽しめますよ乙女のトキメキ


注目記事
ファストパスが終了笑い泣き
代わりに登場するのは⁉️



\楽天ランキング/

ハンディファン1位

夏のディズニーには必須です‼️

あるのと無いのじゃ大違いチュー




今年も人気

ネッククーラー1位はコレ

ディズニーでは、暑さ対策を絶対して下さい!