みなさま
こんばんは星

今日は雨風強いなか、
桜木町のディズニーストアに行ってきました照れドキドキ

もーすぐ始まる映画「リトルマーメイド」のグッズを
見てきたので紹介いたしますねスター




一番インパクトがあったのが
このクッション‼️
大きくプリントされたアリエルが素敵ですラブ
部屋にあったら存在感すごそうな爆笑



こちらは「lounge fly」のリュック乙女のトキメキ

アースラが優しそうに見えるのは私だけかニヤニヤ



その他の商品画素をまとめて貼りますちゅー


素敵なお姉様がたデレデレ


















お洋服もセットなので

着せ替えしてたのしめますねデレデレ飛び出すハート飛び出すハート


リボンを鉛筆に巻いたやつだと思ったのは

私だけ、、、



夏らしくクリアバックデレデレ乙女のトキメキ

ラメラメが可愛いです飛び出すハート






服は種類が多かったです飛び出すハート



実写アリエルグッズなのに

絵になったグッズってどーかなと思っていたのですが


めちゃめちゃありでしたおとめ座飛び出すハート


映画「リトルマーメイド」実写版は

6月9日公開びっくりマーク


ストアでグッズを購入して

リトルマーメイド気分を上げてから

映画を見るのも良いかもデレデレドキドキ


てことで、ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート



\夏ディズニーの必需品/


暑さ対策に重宝します!



\人気のひんやりグッズ/