こんにちは照れ

今日はディズニーランドの

フォレストシアターの自由席についてです霧



今まで1回目の公演のみ抽選(エントリー)対象外で

並べば見れるマジカルミュージックワールド

なんですが


今日から2回目公演の一部(2階席)が自由席として開放されます爆笑飛び出すハート


2回目も並べるーデレデレ晴れ


マジカルミュージックワールドは

ミッキー&フレンズの他、

プリンセスやヴィランズなどが出演していますドキドキ


私は見るたびに感動している

大好きなショーですデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イベントや新メニューも気になるわけで

毎回初回に並ぶわけにもいかず

「当たれば見れるショー」になっていたのですが笑い泣き


各回に自由席ができるのは

マジで嬉しいラブ乙女のトキメキ


ちなみに2階席の眺めはこんな感じ👀


遠い気もするかもですが

舞台全体が見えるのでこれはこれで良いですよちゅー乙女のトキメキ



ぜひ、観劇の前や後に、

フォレストシアター内の装飾も

楽しんでくださいね照れ









フォレストシアターへの道中には

公演時間が確認できる

表示もありますよ飛び出すハート


ちなみに、

今月のフォレストシアターの公演時間は


10:50 / 12:15 / 13:40 / 15:45 / 17:10

の、全5回です。



パークは

「エントリー外れたらやることないじゃんムキー

なぁんて時代は終わり

パークが空いていれば、

並べば観れる、並べば乗れる

そんなパークになってきました照れ


混んでるときやたまにしか行けない場合は、

パレードや乗り物にDPA(有料サービス)を

うまく活用するのがオススメです❣️



今日から数日はとても暑くなりそうですね晴れ

インパする皆さま、熱中症にお気をつけて下さいねニコニコ


熱中症対策には

こちらがオススメです💁‍♀️

首掛けタイプの扇風機なら、手が空いて便利🫶





こちらの首に掛けて冷やすタイプも

手軽に使えますよラブ

今ならクーポン配布中❣️