先日、ディズニーランド40周年メニューの
うきわまんを紹介いたしましたニコニコ



今回は、スウィートハートカフェで提供中の

40周年メニュー

スペシャルサンドを紹介します口笛



こちら、店舗入り口のメニューにはセットで表記されてますが、単品での購入も可能なんですよニコニコ


パークに行くと食べたいものだらけなので

単品が嬉しいです照れ


スーベニア付けたい方はセットでご購入になりますニコニコ


購入したスペシャルサンドがこちら💁‍♀️


パストラミとコールスローが黄色のバンズに挟まれた

サラダ系サンドですデレデレ


けっこうボリューミーですちゅー

コールスローの味とパストラミがバンズに負けない

しっかり味でとても美味しかったですスター


包み紙も40周年デザインで

コレクションの一つとしてファイリングしておきたくなりますデレデレ笑

が、汁って染み込んでしまったので断念しました笑い泣き



スウィートハートカフェは

開園してまもなくから閉園時間まで営業してます

行列が出来るほどのパンを売る人気店ですスター


休日などの入園者が多いときは

朝イチやお昼の時間を避けて行くのがオススメです照れ


可愛いガラス窓で写真を撮るのもオススメですよドキドキ




ご覧いただきありがとうございました照れ



最後のシメ


コレ☟おぼんなんですが

商品化してくれないかなーと願っております口笛









\40周年コーデに!/




\お家でハモカラ/