このブログを書いている日のパークは
めっちゃ暑いですニヤリ💦
4月とはいえ、気温差が激しく
暑い日もあるので要注意ですチュー

さて、今日はランドにインしていますニコニコ

朝イチのお目当ては
「クラブマウスビート‼️」




エントリーは外れたので初回自由席の地蔵しましたニヤリ
この日のクラブマウスビート初回は
11:35からですびっくりマーク
地蔵時間はおよそ2時間半くらいです滝汗

8:10ごろにディズニーランドの駐車場に着いて
8:40ごろにイン
その足で、早足気味でショーベースに向かいましたちゅー

ショーベースの入り口前には
自由席を求めての列ができていますニコニコ
無事に座り見に間に合いました口笛

この日のラインカット(案内終了)は
9:30〜40でした滝汗
前日は9:45だったので、日によってばらつきがあるので注意です滝汗

この日、列が動いたのが10:30で
「この時間までにお連れ様全員揃っていて下さい」
とのことでしたびっくりマーク

10:45頃からショーベース内の席へ案内でした。

ショーベース案内時に揃ってないと、列の最後に回されてしまうので、ここも注意ですよ真顔

ショーベース内に着席後は
ショー開演までの間、チケットを見せれば退出が可能です飛び出すハート

さて、今回とれたお席は
舞台を前にして左側の2列目デレデレ

見え方はこんな感じスター

ちょっと斜めからの見え方ですが、

とても近いデレデレ飛び出すハート飛び出すハート


直ぐそこにミニーちゃんがー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












キャラを個別にスマホから撮りたいなら
めっちゃオススメのお席ですデレデレ飛び出すハート

目の前まで来てくれますびっくりマーク

40周年バージョンのラストもこんな感じで

キャラたちはこっちを向いてくれますラブラブラブ



結果としてはとても満足飛び出すハート飛び出すハート

ちょっと待ち時間は長いですが、
抽選に関係なく見られることと

初回はディズニーのショーやキャラが好きな人たちが
集まっているので、ミッキーやミニーのここぞって
時に歓声が上がるのも楽しいポイントでしたよデレデレ飛び出すハート


40周年バージョンのラストは
コロナ前のディズニーランドのショーの良さが戻ってきた感じがして、すごくすごく感動しました爆笑
みなさんもぜひ見てみてくださいね照れ飛び出すハート飛び出すハート


今回の記事がみなさんの参考になれば幸いです照れ


最後のシメ
ミッキーのリードで
おてて繋いで歩くミッキーとミニー にキュンラブ飛び出すハート