みなさまドキドキこんにちは

食欲の春ですね〜

家族からは年がら年中じゃないかとツッコミが入りそうですがニヤリ


さて、ディズニーアンバサダーホテルでは
映画「アベンジャーズ」をテーマにした
スペシャルルームとメニューが8月31日まで
提供中ですおねがい


今回は、チックタックダイナーで提供中の

シャワルマを食べてきたので紹介しますデレデレ



シャワルマは、映画「アベンジャーズ」の1作目に

ニューヨークでの戦いのあとに

静かに食べていたシャワルマをイメージした

メニューになります飛び出すハート



ケバブチキンとレッドキャベツのシャワルマ

ヨーグルトミントソース添え

1,500円(税込)


販売期間は5月31日までスター


注意提供時間は15時から19時


アベンジャーズ柄の包み紙がカッコいいですよねラブ


店内飲食を希望すると

平らなプレートにシャワルマとソースをのせて

席まで提供していただけますニコニコ







中の具は、柔らかくスパイシーで濃いめの味付けのチキンとトマトなどの野菜が入っています

周りは、フラットブレッドというそうです口笛


ソースは、ヨーグルトミントソースですが、

ほぼヨーグルトの味でミント嫌いのちょこでも

美味しく食べれましたラブ飛び出すハート


映画のマネして食べてもいいかもww

と思いつつ、旦那サマと笑顔で食べてしまいました爆笑


シャワルマだけで1,500円て高いえーって

思ってたんですが、

食べてみると、ボリュームがあるので

高すぎることもないなと思いましたキョロキョロ


マーベルの包み紙がカッコいいラブ

こんなしっかりしてる包み紙(ホイル)初めてでした爆笑


いつも15時を過ぎると購入できる商品が無くなってきてしまうチックタックダイナーに

遅い時間から販売するメニューがあるのは

嬉しいと思いましたデレデレ


アンバサダーホテルに来たら、ぜひご賞味くださいませドキドキ




最近、投稿した記事↓



最後のシメ

ミニーちゃんのドリンクを飲みたいと思ったら、

駐車券の関係で、ミニーちゃんのセットを頼むことにラブ

ちなみに、アンバサダーホテルのレストラン1店舗につき3,000円以上で駐車サービスがつきますよ飛び出すハート


シャワルマとミニーちゃんのセットで

良いおやつとなりました照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



来月発売の気になるトレカ情報キョロキョロ

蒸気船ウィリーのミッキーのカードが

究極に欲しいヴァイスのディズニー100‼️

すでに予約締め切りのところも多く、

入手困難になる可能性大です笑い泣き


ディズニーストアの先行販売来店予約は満員笑い泣き


ネットで見つけたら貴重ですよー



ディズニーリゾートを宿泊で楽しみたいなら

安くて素敵なコチラ↓